ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



3/22GvG-vsEinFT同盟

今週はN1砦防衛開始。
開始直後からEin同盟が攻めに来ました。


1503220.jpg

こちらは1守護前防衛。
水場手前の曲がり角から防衛ラインを張ってましたが
すぐに突破されてしまったようで奥のFAW地帯まで食い込まれてしまった。



1503221.jpg

この時点では大量には抜けられてなかったと思うんだけど、
クランクを抜けられたと思ったら直後、守護石破壊ログが流れる。



1503222.jpg

1バリケも数分で突破されて2バリケ前で粘ろうとするが混戦になってしまう。
途中何度か守護石を直して時間を稼いだり守護にラインを移そうとするが
内部に残ってた敵に2バリケまで破壊されてしまった。



1503223.jpg

3バリケ前にEmCで呼ばれたときには既に2本しか残ってませんでした。
そこでもあまり長くは粘れず突破され、そのまま20時半過ぎ頃落城。


* * * * * * * * * *


カウンターで攻め。


1503227.jpg

城門が出されてしまいましたがバリケは3バリケのみ。
守護石にはラインはできてなかったので3バリケまで一気に進み上手く壊すことに成功。



1503224.jpg

エンペにまで貼り付いていて落とせそうな感じだったのですが
割り切れずに排除されてしまったようです。



1503225.jpg

完全にERから追い出され、1バリケを修理されてしまい入口前広場での乱戦に。
その間にも何度か守護石を直されてバリケ戦から守護戦まで戻されてしまった。

しばらく1守護で足止めされてましたが、21時20分過ぎ頃突破できて
守護石付近でEmCで呼ばれる。
しかし破壊前に2守護を直されてラインを移されてしまった。

2守護はそれほど時間かからず破壊できたようで、
ようやくバリケ戦まで進めて、貼り付いて全て破壊した・・・ように見えたのですが



1503226.jpg

あれ・・・?バリケないのに通れない・・・?
自分だけじゃなく誰にもバリケが残ってるようには見えなかったようです。
しかし通れないのでバグっぽい。
これはどうしようもないし、いい時間だったので撤退することになりました。


* * * * * * * * * *


その後はN4を防衛。
派遣はB3でEinと攻め被りになって一度割られてしまいましたが
最終的にはなんとか確保できたようです。

しかしその間にN4は割られてしまっていて、
今週はF1・V1・V2・B3の4砦でした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

3/15GvG-vsVIP、Ein同盟

今週はN1砦防衛から開始しましたが、特に攻め手がなかったのでN4攻めへ。


1503150.jpg

相手はVIP。1守護防衛でした。

まとまって攻め込むと防衛はすぐに崩れて、奥でのEmCにも成功。
そのまま守護石の破壊に成功し、続けて1バリケを壊すとVIPは撤退したようです。
TSSでN4を取得して、SSはN1に戻る。


* * * * * * * * * *


N1にも少数攻め手が来ていて、入口が荒らされてしまったので
1守護まで下がって防衛。


1503151.jpg

一旦落ち着きましたが、しばらくしてまた一気に攻め手が押し込んできた。
乱風王というギルドでした。Ein系列のギルドなのかな。

このあと守護石は破壊され、1~2バリケも壊されてしまいましたが
その後両守護石の修理に成功して、ラインを1守護に戻すことができました。
しばらく相手は継続して攻めて来てましたが、前の方で押さえることができてたようです。



1503152.jpg

しかし徐々に奥まで食い込まれるようになって来て、
21時半近くなった頃押し込まれて守護石崩壊。
3バリケまで追い詰められてしまう。



1503153.jpg

3バリケも何本か壊されてたし度々階段上まで押されたりしましたが
ここで少しの間粘って、21時45分頃相手は撤退しました。


* * * * * * * * * *


派遣はB3で無事獲得。
今週はN1・N4・B3・B4の4砦でした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

3/8GvG-vsLB同盟

今週はF4砦LB同盟攻めから開始。
相手は2守護防衛でした。


1503081.jpg

自分はサブのSS配属だったのでTSSがどのくらい進めてるのかわかりませんでしたが、
序盤は中央付近まで押し上げられてて上手く攻めることができてなかった様子。



1503082.jpg

攻め始めから15分くらいで2守護前の階段付近にEmCで呼ばれて
そのまま2守護の破壊には成功。
しかし直前に1守護を修理されてしまい防衛を移されてしまった。

その後1守護にも上手く食い込むことができましたが
再び2守護にスイッチされてしまう。

攻め始めから25分ほどでようやく両守護石を破壊、バリケ戦へ。
バリケも自分はあまり近付けなかったのですが
気付いたら城門が復活してしまっていて、再び守護へ向かう。



1503083.jpg

2守護防衛でしたが、今度は突破することはできず。
21時過ぎても状況は変わらなかったので撤退することになりました。


* * * * * * * * * *


その後は無人のF5を割って防衛。
VIPが少数攻めに来てましたが阻止できたようです。
SSは途中からN3の防衛に呼ばれましたがここは特に攻め手なし。

派遣はB3で無事確保しました。
今週はF5・N1・N3・B3・B4・C5の6砦でした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

3/1GvG-vsLB同盟、EinFT同盟

今週はN5砦防衛開始。LB同盟が攻めに来ました。


1503010.jpg

PtEで水場手前の通路で、SSでその奥の守護石前にラインを置いて防衛。
序盤から酷い重さでした。



1503011.jpg

しかし防衛はすぐに突破されてしまい、あっという間に守護石付近まで食い込まれる。
ここからはほとんど粘ることはできずまもなく割られてしまいましたが、
1守護の修理に間に合ったようで防衛スイッチに成功。



1503012.jpg

1守護での防衛を始めましたが、ここでも簡単に食い込まれてしまった。
守護石が壊される前に2守護の修理が成功して、再びスイッチするが
それもすぐ壊されてバリケ戦へ。



1503013.jpg

自分はすぐに死に戻ってしまいバリケ戦はほとんど見てないのですが
どんどん突破されてしまってたようです。
途中で守護石の修理に成功するが、中に敵がいた状態だったらしく
3バリケまで壊されてしまう。

そのまま21時前には落城しました。


* * * * * * * * * *


1503014.jpg

カウンターで攻め。相手は1守護で防衛でした。



1503015.jpg

始めは水場まで食い込んでましたが、徐々に相手が押してきて
入口前の広場まで荒らされてしまう。

少し前にも同じような展開のときがありましたが、、
今回も1守護が崩せず21時15分頃撤退することになりました。


* * * * * * * * * *


続いてN1砦EinFT同盟攻め。


1503016.jpg

ここも相手は1守護防衛。主にPtEで攻めてて、
自分の配属のSSは2守護修理を防いだり一緒に攻めに参加したりしましたが、
結局派遣時間まで1守護を崩すことはできず撤退しました。


SE砦は諦めFE砦への派遣、自分が行ったのはB4で無事確保しました。
今週はB3・B4・B5の3砦でした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

2/22GvG-暇防衛

今週はPtEでN5、SSでF4の同時防衛からスタート。
自分はSS配属だったのでF4でした。


特に攻め手がなかったので20時20分頃からEin砦のN3攻めへ。
元々防衛があったのかはわかりませんが、
自分が呼ばれたときには敵の姿はほとんどありませんでした。

ところがそのとき逆にN5にEinが来ていたようで、
N3のエンペを割ったところで一旦撤収という指示が。


しかしN5は割り放棄されてしまい、他に良い攻め先もなかったので
再び暇防衛へ。今度は自分はN3の防衛です。
後半に多少偵察は来ましたが大きな攻め手はなし。
結局自分のいたところは最後まで戦闘はありませんでした。
なのでSSも全く撮ってません。。

今週はN1・N3・N5・F4・B3・L2の6砦でした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)


*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
