ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



モロクマスターでまさかの発光

163歳のままずっと放置してたうちの1stメカですが、
今週まで開催されてたマスターヌヌヌのモロクマスターで



1411240.jpg

なんと光りました


今年の夏頃から、
あーここまで育てておいて勿体無いなーせめてこの子だけは光らせたいなーと思いつつ
もう狩りモチベがゼロでずーっとそのまま停滞してたんですが、
まさか最後クエストで光るとは思わなかった。。

このイベントが美味しいことは知ってましたが報酬経験値を計算まではしてなかったので、
教範使って受け取ったらリーチまでいくかなーくらいの気持ちでいました。
それが最後のムシュラン報酬もらう前に165に届くという。

何はともあれ、やっと光ったよ!よかった!!



1411241.jpg

当然、余裕のJob難民ですけどね!



1411242.jpg

周りには黄色オーラもすごく多いので見慣れたもんだと思ってましたが、
自分が光ってみるとなかなかまぶしい。エフェクト装備とかつけても全然見えなそうですね。



1411243.jpg

しかし、実はステを全然振ってなかったりします。。

これ150のときからほとんど振ってないんじゃないかなぁ。
何に振っても大きく火力上がるなんてことがなさそうで。。

マグマがSP大量消費するからINTに振ること考えてたけど、
結局INT初期値のまま育っちゃって必要なくなっちゃったんだよね。。
もはやINTに振ってもGvで忘却にかかりやすくなるだけだし。

最近の装備やアイテムにもすっかり疎くなって全然わかんないんだけど
STR130のときになんとか、みたいな効果の出る装備とかないのかな。


ちなみに、今回のモロクマスターで全てクエストを終わらせたのは
他に2代目殴りABと4代目メカの2キャラだけなんですが

ABは Base114→134 に、

メカは Base144→148 になりました。

やっぱり成長期のABはすごいね、、
まさかこんな一瞬で審判Ⅱが装備できるレベルになるとは。


期間はあったから他にもやろうと思えばできたかもだけど
他に成長期で育てたいキャラがいなかったのと、
150からだとせいぜい2~3レベル程度だろうからそこまでのやる気がなかった。。

まあ3キャラだけでも自分的には十分頑張った方です。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

タグ: Mechanic

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/884-280d7896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
