ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



7/20GvG-vsEin同盟

今週はN2砦防衛開始。
開始後15分ほどでEin同盟が攻めに来た。


1407200.jpg

最初はかなり重かったし、上手く守れてるように見えましたが
数分でいきなり崩れだして守護石付近まで抜けられてしまった。

このときはなんとか建て直しましたが、その後またすぐに崩れて守護石崩壊。
1バリケは棄て、2バリケ前の通路での防衛。



1407201.jpg

ここでもいきなり修羅が抜けてきて荒らされてしまい
一時混戦になりかけましたが上手く持ち直すことができました。
抜け対策にFAWをしっかり敷いて、定期的に守護石を直しながら防衛したら
結構粘ることができてたと思う。



1407202.jpg

守護修理のタイミングで一度防衛ラインを2守護へ移そうとしましたが
EmC直後に呪縛されてしまい失敗、すぐに2バリケに戻りました。



1407203.jpg

前線を見てないので何がきっかけで破られたのかはわかりませんが
ここも押し込まれて2バリケ崩壊。でも20分くらい粘れたのかな。
守護修理が時間稼ぎとしてかなり上手く行ってたようです。



1407204.jpg

2バリケの奥での戦闘ですが、
やはり道が広いのでちょこちょこ抜けられたりであまり安定はしてなかったかも。
しばらくして3バリケも壊され追い詰められてしまいますが、
ここでも良いタイミングで城門が出たので1守護でEmCしてラインを移す。



1407205.jpg

危なっかしい感じだったけどERもちゃんと排除できたのかな、
守護へのスイッチが成功して、その後は比較的安定した防衛ができてました。

危なくなったときの2守護スイッチも上手く行ったし、
前線が結構押し上げてたのかな、後方まで敵が抜けてくることは少なかったです。

21:45頃相手は撤退。かろうじて守り切ることができました。


その後は無人砦や防衛の薄い砦を狙って確保に行き、
今週はN2・V4・B3・C2・C4の5砦でした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/862-b2b6cfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
