ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



目指せ異世界マスター

なんかノリでポ○モンのようなタイトルをつけてしまいましたが。。

「究めよう!!異世界マスター」異世界クエストをクリアして報酬をゲット!
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/
ashvacuum-master-eclage.html


先日も書きましたが、エクラージュ実装と同時に始まったキャンペーン、
追加報酬がなかなか美味しいということで自分もクエを走らせておりました。


経験値に関しては恩恵のあるキャラはほとんどいないのですが
コインいっぱいもらえるだけでも普通に美味しいし、
次のメンテからは更に追加で報酬がもらえるということで、
「異世界殆どマスター」報酬のテンドリルリオン帽を目標に頑張っております。

何より見た目が可愛いし、
対象のクエストをいくつもこなすのが結構面倒なのもあって
装備性能次第では良いお値段で売れるかも・・・?と思って複数GETを狙って。
情報によると何やらまたMobに変身できる効果があるとか?てことはテンドリになれるのか!?

しかし残念ながら効果は期間限定。。いつぞやの衣装デビルチ帽のような感じでしょうか。
そしたら手に入れるのにこんな難易度上げなくてもいいんじゃない・・・?
だから期間限定でなくてもそれなりの効果があるんじゃないかと
ほんのり期待しちゃってるんですがね。。
まあ久々にクエストに走り回るのも結構楽しいので良いかも。



三ヶ国はやってあるキャラも多かったけど、
久々にやったら報告書の復元がダブらないようになってたのに驚きました
以前は3巻ばっかり余ってたのに!
前に買い溜めた欠片が結構残ってたのと、伝道師転送のおかげで簡単に終わりました。


ソロだとおそらく一番難易度が高いと思われる守護者クエストは


1305171.jpg

2PCで頑張りました

幸い2垢両方にソロでニーズ討伐できる子がいるので。
連れてく方もちゃんとアンフロとか着せておかないと道中で死ぬけど!



1305172.jpg

紫竜は簡易ルートを初めて利用してみたんだけど、
賄賂渡すだけでこんなにもあっさりクリアできちゃうんですね。。
簡易ルート実装前に、モーラコインを地道に稼ぐために
2PCで必死に99のキャラを連れ回したのを思い出します。。


猫耳と尻尾の男は今回初めてやったのですが


1305152.jpg

思わぬオイシイ展開につい顔がにやける自分でした

アハト様女顔だけど胸ないし男だよね?当然男ですよね??男ってことにしておこう
何気に異世界ストーリーの根幹に関わる大事なクエストだったんだな。。
もっと早くやっておけばよかった。サファ族貢献の証集めるとこで面倒になって投げてt


エクラージュで実装された「エクラージュの王クエスト」「悠久なる絆」も追加報酬の対象ですが
かなりめんどくさいと噂に聞いているのでまだ手をつけてません!
一応経験値報酬も恩恵がある4thメカだけは最低クリアしたいと思ってますが。。
なるべく上記の4つのクエで「異世界殆どマスター」を目指して頑張ります



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/735-92558bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
