ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



4thメカ候補BS育成(商人~BS90台)

いつぞやの貝殻納品でやたらBaseだけ高く74/1の商人からスタートしたうちの4代目。


1302110.jpg

まずはMBアクセ持ってODへ。
装備は中型2HAと赤マーチン使用。ここでCRの覚えられるJob35まで上げる。



1302111.jpg

CRを覚えたらギロチンと赤マーチンで騎士団1F。
レイドが美味い。無駄にJob50まで上げたけどそれもあっという間でした。

ただ被ダメが結構痛いので回復剤の消費は激しいかも。。何度か死んだ。
タイマンで全弾CRだとギロチンでもSPカツカツになるので
2匹くらいが丁度いいかも?それでもSP剤は少し消費したかな。

そういえば自分こんだけBS系やってますがギロチンは今回初めて購入しました!
基本スキル狩りってしない方なので今まで使わなかった、、
人型Mob以外にも適用されてたときは価格も高かったし、
そんな金かけて買うほどの必要性は感じなかったのです。今は3M程度なんですね。。



1302100.jpg

無事BSに転職!赤毛可愛いよ赤毛。



1302112.jpg

その後は達人斧が装備できる80歳まで引き続き騎士団へ。
HFがあるので一度に倒せる数も増えて順調にLvアップ。


そして80歳になったらいよいよ地下水路へ。。流行りの虫です。
最初のうちは弱くて1匹倒すのもなかなか大変だったけど
徐々に強くなってきて殲滅力も上がってきた。

ただやっぱり人が結構多くて微妙に策敵が大変かも。
三葉虫がもっと美味しく食べれればいいんだけどなー。。



1302113.jpg

特化達人作りたかったんだけどキャラメルcが売ってなくて・・・
手持ちの中型です。特化でもなんでもないです。
パッシブメインなので禿ペット連れて彷徨いセットにしてみました。

ステはブレス速度込み、ラウドボイスは材料集めるの面倒で取ってませn



1302114.jpg

DA発動すると結構な与ダメになります。でもこれ特化斧じゃないからね!

しかしASPD193がすっかり見慣れたせいか、ASPD190でもやたら遅く感じるなぁ。



1302115.jpg

WSになったらギガントさん使うとして、
虫特化達人作るとしたら使うの今しかないんだが、、

作れないまま光ってしまいそうな気がする現在97歳。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

タグ: Blacksmith

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/699-36e653e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
