ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



12/16GvG-vsIRGA同盟

今週はN1砦IRGA同盟攻め。

今回も結果から言うと ほぼ2時間ぶっ通しで戦い続けた結果、
3バリケ残り2本まで行ったけど最後まで崩し切れず 負け でした。


1212162.jpg

守護石は上手いこと押し込んで攻め開始後10分程度で割ることができました。
1バリケは棄て、2バリケも10分くらいかな。ここまでは順調だった。



1212163.jpg

1212164.jpg

3バリケ。その前の階段も硬いラインだけど、
なんとかバリケ前まで押してもバリケに貼り付いてもなかなか割れない。

バリケ裏からの攻撃でこちらもどんどん蒸発して行き、
階段下まで押し戻されたり、守護石も定期的に修理されてたので
そこで足止めされてしまうことも多々。



1212165.jpg

今までの感覚だとこの辺まで来たらいけそうって場面も結構あったのだが、、
バリケよりもバリケ裏からの火力をなんとかしないとどうしようもない感じでした。

先週のEin戦はとにかく天羅のエフェクト音ばかりだったけど
今回は天羅は少なくて、苦しかったのはやはり修羅の呪縛と強制的に座らせられるやつ。
火力は主に魔法とローリングカッターとアローストームが強かったらしい?
ほとんどエフェクトを切ってたのでやはり自分の死因はよくわからず。

忘却毒食らってる人も多かった。
自分も数回程度、、、あんまかかんなかったから耐性AGIなのかな?


21時50分まで攻め続けて、バリケ残り2本まで減らしたけど
また守護石を修理されてバリケ前劣勢になってしまったので撤退することになりました。

稀に見る大激戦だったような、、
自分は今回は結構楽しかったけど確かに防衛有利なんだろうなぁ。
これが続いたら攻める方はモチベ的にもかなり厳しいのかも。


残り10分足らずで派遣に行き、C4だけ全軍で確保。
もうひとつ狙ってたけど上手く行かずに今回は1砦のみでした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/675-9e9821e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
