ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



Criメカ狩り再開

うーん ソロ狩りモチベ低迷期。

1.5倍期間終了から2週間、全く狩りしてません。ジェジェリン動画作っただけです。
まあ先週まではマラソン必死だったから仕方ないけど、その後がね!
自分の場合、イベントとかで燃え尽きちゃうとその後だらけちゃって、
間が空くと余計やる気がなくなってくるのです。。


でもメカのために修羅作ったんだし、STR装備も揃ったので
2週間ぶりにまたSDに行ってみました



1208300.jpg

反使用でASPD193達成!!

ステ振り残してあるのは先にAGI振るかLUK振るか迷ってるからです!

193達成してるのにまだAGI振ろうとしてるわけは、
よりCri威力を高めるために水牛なしでASPD193を達成して
ヒュッケセットとポンチョセットを両立させたいから。それにはAGI120必須。

Cri率も表示100は欲しいな。まだまだ完成形までは遠いのだ。




1208301.jpg

ふぉおおおお やっぱASPD193は速い!!派手!!

そしてATK上昇効果で与ダメが上がってるのも目に見えてわかる。
前は4k届いてなかったので。


ただ討伐時間は以前と大して変わらなかったかなー。
1セット40分以上はかかってた。まあ久しぶりだったので。。

水付与Lvが5じゃなくて20分しかないので、
できれば40分以内に討伐終わらせたいところだが
今はまだギリギリ届いてないくらいでした。
もうちょい頑張ればなんとか行けると思うのだが。。。


SDは狩り始めれば結構楽しいのだけど、難点はやはりアクセスが悪いこと・・・!!
昔はカート職なら2時間くらい滞在できたけど
今は討伐終わったら帰らないといけないのがめんどいんだよね。。
そして一度帰って一息ついちゃうと次の狩りに行くのがまただるくなるという。

あー。。サマスペの転送は便利だったな。。。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

タグ: Mechanic

この記事に対するコメント


お久しぶりです。
先ほどミノですれ違ったのですが、ご挨拶できませんでしたのでこの場をお借りして。
参考にさせてもらった場所でニアミスするのは嬉しいものですね。私は2週間でごつc0枚、ミノc3枚になりました^^
また遊びにきまーす
お邪魔しましたノシ
【2012/09/01 01:54】 URL | カリム・ロア #- [編集]


ご無沙汰してますー
実は自分も気付きました、、何か視線を感じたので!
にも関わらず即飛びしてしまって申し訳ないorz
その、なかなか自分から話しかけたりはしない人なんです。。。シャイなので///
自分は最近カード出てないですね、、代わりに鼻輪が30k突破したという・・
参考にして頂いてるのはとても嬉しいです。今後もよろしくお願いします!
【2012/09/01 03:00】 URL | hizuki #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/616-6a458aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
