ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



タコ足マラソン再開

1.5倍期間が終わったので速攻マラソン再開です。

でも実は月曜日にちょこっとネカフェ行って
溜めてた魔力貝を納品してモンクのJobを50にしてきました。
ついでにマラソン何週か走って、メンテ後は97/50からスタート。
あ、もうちゃんとコースも覚えたよ!


1208144.jpg

残影があるとないとでは全っっっ然違うねこれ!!

初めてなのでものすごくぎこちなくてよく引っ掛かってますが、、
それでも1層とか直線だしぴゅんぴゅん突っ走れて気持ちいい。
1週5分くらいでいけるかな・・・?



1208145.jpg

4層WPにイカが詰まってても上手くやればWPに飛び込めます。



そんなこんなで本日夕方


1208146.jpg

タコ足マラソン産ゆとりモンクが光りましたー

楽だけどこれはこれで疲れる・・・!
つい力入っちゃって肩が凝るわー



1208147.jpg

即転生

転生後すぐは倉庫使えないし魔力貝は受け渡しできないので
仕方なくポポリンで倉庫使えるまでJob上げて、



1208148.jpg

納品



1208149.jpg

ぱじゃま



12081410.jpg

納品



12081411.jpg

マラソン

魔力貝でBase60くらいになるまで上げたんだけど、
残影のないマラソンはさぞ大変だろうと思いきや

1週で終わった。Job50になりました。



12081412.jpg

転職



12081413.jpg

またちょっと魔力貝でJob上げてから再びマラソン。

転生職はJobが300%ももらえるので上がりが早い早い。
残影の取れるJob48までもあっという間でした。

とりあえず今日は85/63で終了。
さああとはJob70まで頑張って走るだけだな。。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


なんというか 仕事がはやすぎるw
のんびりやってまだモンク97ですお
【2012/08/15 14:17】 URL | ながくら あゆむ #- [編集]


ある程度キャンプポイントが溜まっていればですが、ルーンさんの職業訓練を受ければノビの1でもJOBもらえますよー!

転生おめでとうございます。
【2012/08/15 20:08】 URL | とおりすがり #8gfOIHpU [編集]


アカデミーなら倉庫使えるはず
【2012/08/16 15:27】 URL | しおりん #- [編集]


>あゆむん
ミュータントDで座ってるあゆむん見たよ!
のんびりやってたら間に合わないんだ!
サマスペ終わっちゃったら育てられる気がしないので。。

>とおりすがりさん
ルーンさんの訓練があったか!!全く頭になかった!
最初に魔力貝で上げてるのでキャンプポイントとか溢れるほどありますよ。
次は利用しようと思います、ありがとうございます!!

>しおりんさん
アカデミーとはこれはまた盲点だった・・・!
RO暦長いのにそんなことも知らないなんて(っー`)
これはイベント時に限らず役に立ちそうですね、ありがとうございます!
【2012/08/17 00:06】 URL | hizuki #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/607-2096883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
