ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



WSでDD森林

早くもDD開始LvのBase90になり、、WSでもDDへ特攻。

BS時代は錐持ってジュラルリンメマーでしたが、
WSはハトブレが装備できるので

討伐対象は スピリン 40匹 です。



1207166.jpg

LUK初期値ですがCri重視装備で。
スタン対策にVK鎧にしてみました。
武器は去年のDDで2ndメカが使ってたやつです。


自分にしてはVIT高めでAGI抑え目なわけは、
いずれ来るかもしれないGvGTEに向けて
一応出せるキャラ作っておこうと思ったから。

自分の周りも、参加するかわかんないけどTE用キャラは作っておく
って人ばかりだったので・・・!

だが厳密にはステが決まってないのでポイント余らせまくってます。
DDならこの半端な状態でも育てられるだろう。。



1207167.jpg

ちょっとCri率が低めで赤Missも結構出るのですが
当たれば1発4kほどなので普通に倒せます。

HFは避けなくても平気。稀にピヨっても1発もらう程度。

策敵運にもよるけど1週10分かかりません。ちょっと余ります。



1207168.jpg

Baseはほんとサクサク上がるね、、あっという間に99に。
廃まーちゃん時代よりWS転職からオーラまでの方が期間短いんじゃないかっていう。



1207169.jpg

Jobも半分の30Mもらえるってことで、Baseが終わったらJob受け取りで。
こっちの方がBaseより時間かかったかな。



12071610.jpg

そんな感じであっさりJobもカンスト。99/70達成でーす。
3連休の最後の日に終わらせることができてよかった。



12071611.jpg

3rdWSはこれからメカになるので今度からこの4thが観賞用WS。
あまり今まで観賞してなかったけどn いるだけでも満足なのです。。
この子は露店10取ってるのでちょこちょこ動くと思います、、たぶん。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

タグ: Whitesmith

この記事に対するコメント

早い‥
一日何時間やってますか?
【2012/07/16 22:51】 URL | フルーツ #4l2oeuaA [編集]


え、えーと、、別に計ってないのでそう改めて聞かれると困るな。。
日によりますが、休日1日家にいる日は5時間~、
今回みたいなイベント中だとやる気出るのでちょっと多くなるかも。
平日はできて1~2時間くらいかな。
分厚い教範使ってたし、転生2次までだとDDはほんとにすぐ上がるので楽でしたよ。
【2012/07/17 23:17】 URL | hizuki #- [編集]


確かにこのDD2イベントはLv上げにはもってこいのイベントですよねぇ。転生Lv90からLv99上げるのに必要な経験値は938,981,020(900M)。つまりこのイベントで15回討伐(60M×15回)を行えばLv99になる訳で、1回の討伐をのんびり20分でクリアしても、5時間あればOKという。平日少しプレイしかできなかった社会人としても、これ3次職無理かな~と放置しっぱなしだったキャラを上げるのにずいぶん楽なイベントですよね。
【2012/07/18 15:21】 URL | #- [編集]


DDが楽過ぎて、逆にDD開始Lvまでの方が長いくらいですね。
R化前に99まで頑張って地道に狩りして上げたのを思うと
この経験値のインフレ具合はちょっと複雑ですが!
【2012/07/19 00:34】 URL | hizuki #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/592-3b50d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
