ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



3/20ET12人PT(1F~102F)-異色週

1003210.jpg

構成:パラ*2(姐・ソフ)/HW(フロ)/HP*2(タヌ・ユヒ)/WS(パヤ)/
教授(モヤ)/冠(太)/チャンプ(モスコ)/プリ(モミ)/リンカー(ムス)/スナ(自分)



1003211.jpg

お花見祭り効果でエクストラカラー率が高い!!
姐、モヤ、もすこの3人が今週から新しく染めてます。
そんな異色週(←PT名)のETです。




ミスティーアイランドにて

1003212.jpg

Towe・・・??

Toweってなに・・・?



1003213.jpg

こ、これかー!!

今まで全然気付かんかった。。

たぶんものすごく今更なことですよね。。


1003214.jpg

エンドレス トェェェェェェイ ←

出発です。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちゃんとドロップ率上昇等の魔法もかけてから出発しましたよー。
羊の方でも時間は60分しかないけど、ちょっとだけ期待して、、
何かいいもの出るかな!?



1003215.jpg

おっ・・・!!

40Fにて ウアーcキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

最近ソロだと全く出てくれないと思ったらここで、、
高額cなので嬉しいんだけど、自分はちょっと複雑だったりして。。



1003216.jpg

あとフローラ



1003217.jpg

古代ミミック・・・ び、びみょー。。



1003218.jpg

更にカリツ


なんかカード率高いけど、
この1.5倍?程度のドロップ率アップだとカードはほとんど関係ないみたいね。

ということはウアーcはただのパヤLUK・・・!?



1003219.jpg

あと何階か忘れたけど太ちゃん(冠)が鯖缶・・・
他にブラギを出せる人がいなかったので、
やむなくリンカーで来てたムスに2PCで冠を出してもらうことに。
太ちゃんは枠がないのでここで離脱(っд`)ごめんよ。。

ムスも操作キャラのPCがメインとサブでいつもと逆で相当無理させたみたいだし。
まじお疲れ様です。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


10032110.jpg

進行の方はヒバムでちょい崩れ。
ニュマが切れてたんだろうか。

流れはしなかったのでみんな起こしてこのままクリア。
ドロップは特にいいものなし!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


10032111.jpg

イフは普通に。
最近は更なるスピードアップを狙ってイフの足元に火場を敷いてます。
イフ反射は元からかなり速いのであまり変わらないかもしれないけど。

ドロップはリング出たよ!!
そろそろスピリン以外の指輪も出ていいんじゃないか・・・!!?

と思ったが今週もスピリンでした。
まあ、、何もないよりは。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


10032112.jpg

RGではまた自分の咄嗟リザが発動したの誰か気付いただろうか!

ゆひ(リザHP)が反射配置につくのがちょっとだけ遅れたので
ゆひの代わりに1回だけ姐(反射パラ)を起こしたのだ。

しかしちょっとしたミスもあり、、
雑魚倒したとき前飛び出そうになって焦った。たぶんギリギリで危なかった。
なんか今回もミスクリで飛び出すこと多かったような。。



10032113.jpg

うは(゚∀゚)
先週に続いてまたVK肩来たよー!!

ドロップ率うp時間はとっくに過ぎてるのでこれもパヤLUK!!
しかしヘルムも毎回毎回出るんですね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


10032114.jpg

ブブも順調。今回は変身の詠唱見逃さなかったぞ!

最初ニュマからはみ出てた・・・?
位置ズレてたのか、自分からはちゃんと収まってるように見えたんだけど。

ドロップは野牛。

更にこの後RGGで盾も出て、レア大量です!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そして99Fは、、、


10032115.jpg

モロク天使・カトリ・セシル ・血騎士・慰め・風幽霊・マルドゥーク。

カトリは数多い方です。
モロク天使とカトリが一緒なだけで相当きつい!!


10032116.jpg

決壊フラグを立てフルボッコのもすこ。

カトリが続けてきて焦ったときもあったが、落ち着いて少しずつ処理して
最後まで大きく崩れることなくクリアしました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


10032117.jpg

100Fエントはこの階だけ見たら最速だったそうです。
何分かは自分は見てないけど、、

闇悪魔特化コンポジ+銀矢、フル支援、DEX料理、
ドーピング用に渡されたアルナベルツおやつ、
ゴスペルでたまにATK増加と+20が来て#与ダメが20k届いたこともあったとか!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


10032118.jpg

ナハトも難なくクリアー。

丁度2時間30分かな?
太冠が落ちてムスが来るまでしばらくブラギなしで進行してたのに
このタイムは速い。後半が速かった。



10032119.jpg

こ、これも速かった要因か・・・!!

今週もお疲れ様でした!!



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


リザも飛び出しも見てましたよお疲れ様でした。


ふらぐ立ててちょっとくらいカオスを呼ぶくらいでいいじゃない!
【2010/03/21 12:17】 URL | もす #- [編集]


どうもお疲れ様です。

リザはちょっとでしゃばったかなって思ったけど成功して繫げたから結果的にはよかった!
飛び出しは、、誰でもやるよねあれは・・・ 勢い余って。

99Fでカオスを呼ぶのは危険だ!
【2010/03/22 02:46】 URL | hizuki #- [編集]


ぴよ様のイグ葉はしっかり見てましたよ.
位置的には自分のが若干近かったしリザ位置乗っ取って起こすべきだろうかと
一瞬迷ったその直後の素晴らしいフォローでした!
 
飛び出しは…残念ながら覚えてません!
反射始まるといつユヒ様転がるかわかんないから他見てる余裕ほぼなっしんぐ
【2010/03/23 02:19】 URL | たぬ #- [編集]


まあ大したことじゃないけど!成功してよかったです。
フォローしようとして失敗して状況悪化させるのが一番怖いからね。。

飛び出したわけじゃなくて飛び出しそうになったってだけなんで!
ギリギリ、リザユニットに重なるくらいでしたね。
あれもセーフでよかった・・・!
【2010/03/24 00:24】 URL | hizuki #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/59-9224f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
