ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



マラン島観光

早速身内で遠足に行ってまいりました!マラン島です!!
ムス、そふ、ゆひ、自分の4人です。


1203281.jpg

行き方は簡単。今なら各街にいる猫ちゃんが転送してくれます。



1203282.jpg

1203283.jpg

猫だらけの島、マラン島!!



1203284.jpg

島の形まで猫の手です!!
BGMも、ニャーンって感じ。

かわええな。。



1203285.jpg

ね、猫・・・?



1203286.jpg

1203287.jpg

真ん中にある船の上が絶景スポットのようです。



1203288.jpg

まずは案内されるままに船の中にいるトーマス提督にご挨拶。
猫達の定期集会クエが始まります。



1203289.jpg

集会会場で猫達の話を聞いて、



12032810.jpg

新鮮な実を集めて、、

これがなかなか集まんなくて時間かかった。
すぐ復活するみたいなのでうろうろするより1箇所で粘ってた方がいいみたいです。



12032811.jpg

亀裂を直して、、SSは直せてないですけど、、



12032812.jpg

珊瑚礁マップにいるスターキャンディさんの元へ向かう。
Mobが結構いるので注意です。
ルートMobがいるので、倒しだすと集まってきて
気付いたらめっちゃ囲まれてボコボコにされたりしました。



12032813.jpg

街に戻ってまたここまで来て、いつも通りのめんどくさいクエでした!!

ゼリー30個集めろと言われたところで、
かなり大変そうなので今回はここでクエスト進めるのはストップ。

最後にメモリアルDに行ってみようということに。



12032814.jpg

入るといきなり迷路みたいでどっちから進んでいいかわからなくなりますが、
適当なWPから入って終点にいるタコ足を倒して行けばいいみたいです。



12032815.jpg

集まってくる子タコをスルーしてずんずん進み



12032816.jpg

タコ足をタコ殴り。
強くないけどSP吸収してくるのが嫌らしい。あとかなりHP多いです。

タコ足だけに8本あるのかと思いきや、4本くらいだったかな?



12032817.jpg

全て倒したら上に道が開けて頭領タコとの戦いです。



12032818.jpg

・・・の前にちょっと休憩してたら、タコの黄ばみ声だけが進んでいく。。
痛い独り言状態のタコ。



12032819.jpg

( ゚ д ゚ )・・・!?

会話飛ばし気味だったけど、何?こういう話だったの?



12032820.jpg

頭領タコは特別痛いスキルも使ってこない(と思う)し、
PTだったからってのもあるかもしれないけど、かなり余裕でした。



12032821.jpg

愛する女性のために、こんなに頑張ってる健気なタコ。。



12032822.jpg

しかしその想いむなしくあっさり倒れるタコ。
あれっ もう終わり?みたいな。

これ以上のストーリーもよくわかんなかったな。。



12032823.jpg

最後にスターキャンディさんの前で記念撮影。
エモもキャラの向きも全く揃える気のない上に関係ない人が写り込んでいるという、
いつも通りやる気のない記念撮影でした。

これにてマラン島観光は終わりました!!!
他なんか見所あるのかn

みんなで遠足は楽しかったけど、
特に用がない限り当分行くことはない気がします・・・!おつかれさん!!



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/526-1d8c2ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
