ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~

L'Arc~en~Cielのベストアルバム、QUADRINITY MEMBER'S BEST SELECTIONS !!
早速フラゲしてきましたよー!!!


1003100.jpg

初回生産限定、スペシャルパッケージ!!



1003101.jpg

広げるとこうなります!!
なるほど、、十字型デジパックとはこういうことだったのか。。


アルバムそれぞれにポスター型の歌詞カードがついてるんだけど
その写真がまたかっこいいんだー!!
あのアー写の衣装でちょいコスプレぽいけど、
改めてでかい写真で見たらすごい素敵だと思った!



CDの内容はhyde best、ken best、tetsuya best、yukihiro bestからなる4枚組。




↑またオトフレームで宣伝しちゃう。

どの曲にするかものすごく迷ったけど、
なんとなくhydebestよりAnemoneを!好み分かれそうだけど自分はかなり好き。
いきなり歌から入るので音量注意で。


まあ収録曲についてはファンならよく知ってる聴き慣れた曲なので
特に語ることもないかなーと思います。


やっぱ一番気になるのはDVDですね!!

ラルクの、ラルクによる、ラルクのための

「THE L'ArQuiz」!!


大和田伸也さん司会、ラルクのメンバー4人が自ら回答者になり、
ラルクに関するクイズに答えていくと言うバラエティー番組がDVDに入ってます!!

一人で見ながらついついニヤニヤしてしまった。。とっても面白かったです・・・!!

クイズは超基本的なことからかなりマイナーな問題まで様々。
ファン暦短めの自分にはわからないのも結構ありました。。


ラルクに関する問題なら、
やはり一番ラルク愛が強いと思われるてっちゃんがダントツかなと思いきや
なかなかそうは行かないわけで、、

早押しでお手つきペナルティないからって適当に連続で押しまくるhyde、
イントロと二丁目にやけに強いken、
予習の成果もあり地道に点を重ねていくtetsuya、
わかってたと言いつつなかなか押さないyukihiro、、まず正面向こうぜっ。

ラルクに関する知識ももちろんだけど、かなり性格も出ますね!!


あと大和田さんの絡みも良い感じで。。
是非次は大和田さんにCMとか出演して欲しいと思った!

懐かしい幕間ドラマの映像や風間杜夫さんの出演もあり。

あといくら一部で有名だからって
コピバンやっててオフィシャルのDVD出演しちゃうなんてオイシ過ぎー!?
似てると言いつつ、微妙な表情で映像を見つめるhyde。。

THE恋人選びは似たような企画をPJで見ましたが、
これも写真があんまよくないと思うんだよね!!
でもやっぱこのクイズが一番面白かった、、
もっともっと色んな場所で聞いて欲しかったな!


いやー、1時間があっという間だった。。
たまにやってくれるこういうお遊び、すごく好きです。
ファンには本当たまりませんな!


そしてDVD見てこの日記書いてたらCD聴く時間がなくなった(っ∀`)
全て知ってる曲だけどリマスタされてるってことは音よくなってるのかなー。
PCには取り込んだので明日以降じっくり聴きたいと思います。

とにかく素敵なベストアルバムですよっ。ファンは絶対買うべし。
ファンでなくても、、とても豪華な内容なので興味あったら是非買ってもらいたいです!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

ラルク
昨日、大阪のカフェラルクに行ったんすけど、ミックスジュースがすげーおいしかったでs
【2010/03/13 00:45】 URL | クリエの(ry #- [編集]


おおっ、Cafe L'Arc~en~Cielに行きましたか!!
ミックスジュースは飲んでませんが覚えておこう。。
また行きたいです、もちろんライブ旅行を兼ねて・・・!
【2010/03/13 01:44】 URL | hizuki #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/50-008954c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
