ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



殴りABはじめました

1201012.jpg

さよなら殴りHP



1201013.jpg

こんにちは殴りAB!!!

2ndメカのあとは殴りABをやることにしましたー!


実は3rdメカ(Cri型)との二択で非常に悩んでたわけですが、
3rdWSをメカにしてしまうと観賞用WSがいなくなってしまう!
もう一人WSを作るスロットもないし、さすがにそのために新垢は取れない。

あと単純に楽しそうっていうのと新鮮味が欲しいというのもあったので、
今回は殴りABを育ててみることにしましたー。



メカのときもそうだったけど、
転生2次から3次に転職するときってすっごい勇気いるんだよね。。

殴りHPも大好きなもので、今回もほんとにこのキャラでいいかな、、
3rdメカじゃなくていいかな、大丈夫かな、、育てられるかな、、って、
ドキドキして、、悩んで、、
でも今転職しないと2倍期間に間に合わない、、いいやもう、いけーっ!!!

・・・って感じで、転職しました。ほんとに馬鹿みたいですね!


でも実際転職してみると、、

かっ、、、


かわいいーーーっ!!!



1201014.jpg

ABも好み分かれるかもしんないけど、
このちょっと幼い感じ、自分は好きです!

あぁー頭何被せようかなぁぁぁ ひよこちゃん?猫耳?
デフォルトカラーだから似合うか心配だったけど、
イグニスもかなり良いじゃない!!?



1201015.jpg

早速ステスキルを振って、Job上げにGX持ってピラ地下へ。
あ、このGXちゃんとS付です。いくつか買って叩いたら無駄に高精錬のものができた。

いきなり狂気ピッチャー、課金ARのフルブーストで殴る殴る。

久々の殴り楽しいいいいい!!
殴りHP育成時には達成できなかったASPD190もサラマインのおかげで楽勝。


まずはここでデュプレ10を取りましたが、、しかしもうこの時点で今後の育成に不安g
Job10上げるのにも結構時間かかったぞ。。

殴りABというと他職と比べるとかなり殲滅力が劣ってしまうので
この鬼のような3次職の経験値テーブルでオーラを出せる自信がないのです。。
でも転職した以上はできる限り育てる。つもり。

今は討伐クエもあるので、それを駆使して頑張ろうと思います。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

タグ: ArchBishop

この記事に対するコメント


Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー
まさかのメカさんじゃないだと!

帽子似合ってますね!
【2012/01/04 01:03】 URL | モヤ #p9AXhrvA [編集]


今回は最初から気持ちは殴りAB寄りだったんだけど、
実は最後に背中を押したのはモヤの描いたイラストだったんだぜ!

イグニスいいでしょ?
でも実用装備にするために+6目指したら60Mくらいかかっちゃったんだ(゚ー゚;)
【2012/01/04 03:38】 URL | hizuki #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/483-78fb4da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
