ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



討伐クエスト実装 / サクライJ中断のお知らせ

モンスター討伐で破格の経験値がゲットできる「討伐クエスト」が登場!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/hunt-quest.html
http://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/quest/hunt.html


最大報酬経験値30Mという討伐イベントが実装されました。

公式Blogからの情報によるとDDに似た感じのようだったので
少し期待はしていたのですが、、

気になる討伐対象Mobは上記のアドレス(下の方)からどうぞ。


うーん、、誰得・・・?という感じかもしれませんが
この場合特定の職が得するよりは、普段の狩りにおまけ程度にボーナス経験値がもらえる、と
いうくらいの方が良いのかもしれない。
まとめて殲滅できるようなMobだとそれはそれでいろいろと問題出てきそうだし。

討伐数は多すぎるようにも見えるけど、まあ狩りの目標ができると思えば、、ね。


でもこの対象Mobはちょっと偏りある気もするけどね!!
未転生から3次まで全部同じで数違うだけだし。。
これは未転生はほとんどPT推奨でしょうね。


今後対象Mobや討伐数が変わる可能性もあるかもしれないし、
最初はこんなもんでいいんじゃないでしょうか。

まぁ私の狩場は変わりませんよっと。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ついでにこれ。サクライJについて。

<「3次職スキル調整テスト」中断のお知らせ>

8月31日(月)より実施しております「3次職スキル調整テスト」に関しまして、
下記不具合により、本テストの目的である大人数プレイ時における
バランス確認が困難な状況になっております。
運営チームではグラヴィティ社とともに不具合の解消に努めてまいりましたが、
改修作業に時間を要することが判明いたしました。
そのため、誠に申し訳ございませんが、
以下の通り9月7日をもちまして中断させていただきます。

▼不具合内容
・テストワールド「SakrayJ」において、接続障害が頻発している。
・Atk・Matk計算式に不具合がある。
・使用制限解除対象スキルなどの不具合が修正されていない。

▼テスト中断日時
9月7日(水)15:00

上記不具合の解消等、テスト環境が整い次第、本テストを再開させる予定です。
本テストの再開日時は、後日、公式サイトにてお知らせいたします。

また、本テストの中断にともない、
当コミュニティへの書き込み受付も一時停止とさせていただきます。
※本テストの再開時に当コミュニティの書き込み受付も再開する予定です。

▼「【公式】3次職スキル調整テスト」書き込み受付停止日時
9月7日(水)15:00

当コミュニティへ多数のご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
いただいたご意見は運営チームにて確認させていただき、
本テストに活用させていただきます。

本テストにご参加いただいた皆様には、
大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
なお、本テストにご協力いただいた皆様に、
これまでのお礼と本テスト中断のお詫びとして、
ゲーム内アイテムをお渡しする予定です。
こちらの詳細は後日ご案内いたします。
本テスト再開時には、改めてテストへのご協力をいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。



この一週間は一体なんだったのか。。
いや自分がまともにサクライでプレイしたのは1日だけですが。

ATKとMATKに不具合って、根幹からバグってたらほんとにテストの意味がないですね。
あれ?前にもこんなことがあったような。。

準備ができてないならやらなきゃいいのに。
あまり延長しても文句出るかもしれないけど、
不具合だらけで無理矢理実行するのはもっと酷いし。

変なバランスで本鯖持って来られるよりはこのまま保留にしてくれた方がマシなので
時間かかってももっと良くなるようにしてほしいですね。

しかし、どうしてサクライJってのはいつもこうgdgdなんだろう。。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/426-26c5df67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
