ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



2/27ET11人PT(1F~102F)-一応ドロップ1.25倍・もみ騎士オーラ

1002280.jpg

構成:パラ(姐)/HW(フロ)/HP*2(タヌ・ユヒ)/WS(パヤ)/教授(モヤ)/
冠(太)/チャンプ(ムス)/リンカー(ムス2PC)/騎士(モミ)/スナ(自分)


今回は人が足らず、ムスが2PC、HPが2人とやや厳しい構成。
しかも一人はゲストなのに大分無理させることに。。

更にたぬがサンク3だったこともちょっと想定外ではあったけど、
それは大して支障はなかったかな。
サンクなしで反射はやったことなかったけど、
ヒールが多少面倒になるくらいだったと思う。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1002282.jpg

85Fイフ戦の途中のこと。。。


メインリザHPのゆひがメテオ死、
それを起こそうとした唯一の後ろリザのたぬも誤って前に出て死亡というピンチに・・・!!

咄嗟に自分がイグ葉使って起こしてセーフでした。
褒めて褒めて(゚∀゚)
 

1002281.jpg
イフは砕けません。

SCにイグ葉が入ってるから割と速かったのです。
ブレスなかったので無詠唱ではないににしろ、スナだから詠唱速くてよかった。

あとスナのときは反射時は仕事がないので
ものすごく気を抜いてぼーっとしてることが多いのだが
すぐに手が動いて、且つちゃんとBMになっててよかったと思います。。
こーいうこともあるんだな。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1002283.jpg

ブブも上手く行った。
反射移行時に一度タゲがはずれたのと、変身前エスクが入らなかったことくらい。
リンカーが2PCのときはどうしようもないと思います。。

ここもHP2だとかなりきつそうだった。
ニュマもしないといけないしね。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そして99F・・・ 今回は


1002284.jpg

RGG+セイレン+ハワード +深淵+血騎士+モロク精霊+禿

また今週も厳しいな!!
ここ3週くらいずっとハズレ引いてる感じです。


ムス(チャンプ)に金剛してもらって慎重に釣り、途中まで上手く行ってましたが


1002285.jpg

RGG中にハワードが流れてきたのがきっかけに崩壊・・・!!
私もついそのまま#撃っちゃってたからな。。

姐とムスがジーク使って頑張って奥に連れてって、かろうじて建て直し成功。



1002286.jpg

しかしその後も壁役のムスが死んで流れかけたり、
またハワードで崩れたりとなかなかスムーズには行かなかった。

でもなんとか99F突破。時間はかかったが先々週の失敗を繰り返さなくて良かった。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1002287.jpg

100F。ここもHPに相当負担かけてると思います。。
ニュマできるムス(チャンプ)も金剛で壁役だし。。

99Fまでにやや時間使ったのでこのときは既にDEX料理切れてました!
いつもよりダメ弱かったと思う。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1002288.jpg

102Fは難なく。

2時間56分でのクリアでした!


今週は何気にドロップ1.25倍だったので100~102Fは全て出てるはず。

他はRGでVK靴(とヘルム)、ブブで野牛くらいでしょうか。
あとはアヌビスcとかしょぼいものばっか。。
1.25倍の恩恵はあまりありませんでした(っд`)



10022812.jpg

一応、記念撮影っぽいもの。



あとET中に2人レベルが上がってましたー。


1002289.jpg

一人はパヤ。90歳になりました。


もう一人は、、



10022810.jpg

もみー。


10022811.jpg

なんとここでオーラに!!成長HAEEEE!!!!

3人目のLKですって。ぱねえ。
おめでとうございます!!


今週もお疲れ様でした!



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/41-90ef275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
