ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



ラルク新曲詳細・PVフルOA・チケット到着

結成20周年第一弾シングル

『GOOD LUCK MY WAY』

2011.6.29 OUT!



【初回生産限定盤】
CD+DVD KSCL 1816-1817 ¥1,575(tax in)
◆DVD “GOOD LUCK MY WAY”Music Clip 収録
◆ワクワク☆ラルク アン シール封入
 (全8絵柄のうち1絵柄)
◆ダブルピクチャーレーベル
◆限定ジャケット仕様

【通常盤】
CD  KSCL 1818 ¥1,223(tax in)
-初回仕様限定-
◆ワクワク☆ラルク アン シール封入
 (全8絵柄のうち1絵柄)
◆ピクチャーレーベル
◆限定ジャケット仕様

【収録曲】
1.GOOD LUCK MY WAY / L'Arc~en~Ciel
  Words:hyde Music:tetsuya
2.metropolis –2011– / P'UNK~EN~CIEL
  Words:hyde Music:ken Arranged by T.E.Z P'UNK
3.GOOD LUCK MY WAY (hydeless version) / L'Arc~en~Ciel
4.metropolis –2011– (T.E.Z P'UNKless version) / P'UNK~EN~CIEL

[GOOD LUCK MY WAY]
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」主題歌


* * * * * * * * * *


tetsu曲予想は当たり、そしてカップリングは、、またパンクかよおおお

しかもメトロポリスっ・・・!!てっちゃんがどう歌うんだろうか。
原曲みたいなちょっとエロっぽい感じをそのまま出してくるのかどうか。

初回盤と通常盤の違いはジャケットと、
DVDがあるかないかとピクチャーレーベルだけですが、
この2種類のジャケットを合わせると虹が!虹が完成する・・・!!
そう思うと両方欲しくなっちゃうじゃないかああああ

まあ初回しか買いませんけどね。


しかし今回は更にもう1種類ありまして。


* * * * * * * * * *


【鋼の錬金術師盤】
CD+DVD(期間限定生産)
KSCL 1819-1820 ¥1,785(tax in)

◆「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」描き下ろしジャケット仕様
◆「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」描き下ろし
イラストステッカー封入
◆ワクワク☆ラルク アン シール封入(全8絵柄のうち1絵柄)
◆3面デジパック仕様

【CD】
1.GOOD LUCK MY WAY
2.GOOD LUCK MY WAY (hydeless version)
-bonus track-
3.READY STEADY GO (TVアニメ「鋼の錬金術師」OPテーマ)
4.Link (劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」OPテーマ)
5.LOST HEAVEN (劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」EDテーマ)

【DVD】
1.“GOOD LUCK MY WAY” Music Clip 「鋼の錬金術師」version収録
2.「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 特報・TV SPOT・本予告 全7version収録
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 特報1(30秒version)
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」TV-SPOT(15秒version)
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 特報2(60秒version)
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 特報2(30秒version)
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」TV-SPOT(15秒version)
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 本予告(90秒version)
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」劇場用 本予告(30秒version)


* * * * * * * * * *


ハガレン盤!!

複数商法・・・?でもこの程度だったら大したことないけど
ハガレンファンにはこっち買ってもらえたらいいなぁ。
パンクは聴いてもらわなくても別にいいし!

6/29にリリースで、ハガレン映画が7/2公開、
珍しくリリースタイミングがバッチリなので売れてくれることを期待・・・!!

自分、ハガレンファンじゃないけどちょっとこのハガレン盤欲しいかもしんない。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そしてPVが動画配信サイトGyaO!でフルで公開されてますよー!!!

直でリンク貼っていいのかわかんないから
とりあえずGyaOのトップへのリンクを貼っておきますね。→コチラ

今ならTOPにバナー入ってるのですぐ飛べます。


PVまじかっけええええ!!!

なんか今までと少し違う感じ、、服装のせいだと思うけど、すごい爽やか!
みんな服がカラフルでいい!ところどころに虹が出てくるのもすごくいい!

そういえばどっかに書いてあったけど、今回はスタイリストさんがいつもの人じゃなくて
嵐とか担当されてる方らしいとかなんとか?
言われてみればそんな感じする・・・!!hydeの縞々ジャケットが新鮮すぎる。

しかしhydeは見る度に若返るね!昔みたいな黒のツンツン短髪いいよいいよ
てっちゃんも髪型変えてる、、これもかなり新鮮。
ちょっとだけ、韓国のアイドルぽいと思ったのは私だけでしょうか。。


あとこのPVで一番最初に流れるイントロなんだけど、
らぴにゅライブの開演と同時に流れたSE(日付変わって"あなた"に入る前のとき)に
似てる気がするって話が。。

ちゃんと覚えてるわけじゃないけど、
確かにこんな感じだった、、壮大なオーケストラみたいな。
でもほんとにこれだったらなんかすごいね!まー火オープニングのハリクリみたい!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そしてそして、
いよいよ来週に迫ったL'20ラニバライブのチケットが届きましたー!!

自分はメモリアル2Daysチケットなのでこんな感じです↓


1105210.jpg

でかっ!!

A5サイズ・・・?今までにないチケットでした。
下の部分が切り取れるようになってます。が、切り離し無効なのでご注意をー!!

この大きさだとちょっと持って行きにくいけど
切り離し無効は意外な転売対策になってるので良いかもしれないですね。


で、肝心の座席なんですが、、

28日(土) アリーナH
29日(日) 下層北サイドスタンド



アリーナHって・・・(:D)| ̄|_

ABCDEFGH・・・ どんだけステージから遠いのー!!!
Kまであるらしいですがね!

会場が広いから、FC一次チケでもこうなってしまうのは仕方ないのか。。
てか自分いつもチケット運悪いんですけど!?

普通の配置だったらステージとか全然見えないだろうな。。
東京ドームのアリーナ最後尾より遠いってことだし。

まさかのセンターステージとか真ん中にながーい花道とか
アリーナブロックランダム配置とかやってくんないかなー!!

でももちろん行けるだけで幸せだし、
会場の雰囲気とか、その場にいるだけで楽しめるのがライブなのでね!

震災の影響とかでいろいろプランが変更になったり
あまり派手な演出はできなかったりとかもあるかもしれないけど、、
それでもめいっぱい楽しんできますー!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


自分は28日が北スタンド、29日はアリーナC15ブロックでした。
けっこうパンクも楽しみになんだけどな・・・!
PVは昨日見ました!くそかっこいいから困る・・・
【2011/05/24 09:04】 URL | Fred #MOemMYPQ [編集]


アリーナCいいなー!でも15だと相当端っこだろうね・・・?
自分はH7なので真ん中ではある、が、ステージは遠すぎる。。

パンクはねー、ライブで2曲やるくらいなら盛り上がることは盛り上がるし、
メンバーもそれで楽しいなら良いと思うんだけど
普通にラルクのカップリングが欲しいなーと。。
ファン以外の人が新曲いいなと思って買ってくれても、
カップリングがパンクだとなんとなく申し訳ない気が!気にしすぎ!?
今回はハガレンファンはハガレン盤一択だろうからそれはないと思うけどね。

PVまじかっこいいよね!早くラルクに会いたいー!!
【2011/05/24 22:49】 URL | hizuki #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/360-fb2c42f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
