ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



2/6GvG-vsインビジ

今週はF1防衛から開始。

自分は夕飯が間に合わず15分ほど完全AFK状態でしたorz


1102060.jpg

伝心が攻めに来たという報告があったものの、
自分が入ったときには伝心の姿はなく、インビジに攻められてる最中でした。

途中からまたVIPと同盟を組み、第一守護石でなんとか耐えてたが、、



1102061.jpg

相手の裏EmCが決まってしまい第一守護石は破壊されてしまう。

第二守護石が残っていたので防衛ラインをそちらに移し、
第一が修理できるようになるまで耐え、ラインを第一守護石前に戻すことに成功した。
するとインビジは撤退した模様。


落ち着いたのでVIPと同盟を解除、
今度はVIPがSNLと同盟を組んで攻めに来るという。

しかし同時にまたインビジが砦にin。

どちらも守護石の方にはあまり来ないと思ったら、
入り口付近で攻め手同士が争っているようでした。
しばらく入り口の混戦が続いたので、再びVIPと同盟を組んでインビジに対抗することに。



1102062.jpg

SNLの方とは同盟は組んでませんが、
こちらとは争わずVIPと一緒に入り口封鎖してました。
(このSSでEmbないのはSNLです。自分のPCが読み込んでないだけ)

また落ち着いたところでVIPと同盟解除して対VIP戦、、と思ったら
時間の関係で攻められないとのこと。。


時間は21時20分。その直後またまたインビジが攻めに入ってきました。


1102063.jpg

数分で裏EmCを決められ第一守護石破壊、
今度は第二守護石もあっという間に破壊されてバリケ戦へ。

第一バリケは瞬殺、第二バリケもすぐ危なくなったので捨て、
第三バリケで防衛を始めたらここでも裏EmCを決められてエンペ戦へ。。



1102064.jpg

時間ないのにVIPが来てくれて共闘でインビジと戦う。
そのおかげで、何度か危ない場面はあったけどこのエンペを死守しました。
残り7分くらいでインビジは撤退。

今週はF1砦ひとつでした。
お疲れ様でした!



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/288-27189779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
