ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



RKの新グラフィックについて

RO公式ブログより

http://ro-blog.livedoor.biz/archives/2991742.html

そんなわけで、速報でもお伝えした
ルーンナイトの新グラフィック!
その場で写真を撮るのもNGだったので、
あくまでも私の記憶になりますが、もう少し詳しくお話しすると…

・赤いマントは、アルケミストのようにギザギザな感じ。
 男女とも同じようなデザインでした。
・気になる女性キャラクターの腰まわりですが、
 前垂れはマジシャンのような感じで付いていて、
 質感はロードナイトと同じく固めですが、もう少し長かったです。
 前垂れを留めている腰のところが甲冑っぽくなっていて、
 スカートではないですが、下着も見えません。
・ドラゴンの顔と足に銀色の甲冑がついて、より強そうに。
・肩はロードナイトよりはちょっとゴツくなっていて、
 ハイプリーストみたいな十字のマークが入っていたような?



ほぅ。。

よくわかんないけどとりあえずビキニじゃないことはわかった。
肩がLKよりゴツいってどうなんでしょうね。イラストはトゲトゲだったっけか。
デザインが良くてもグラが残念な例は結構あるのでこれだけじゃわかりませんね!


んー でも私はRK持ってないので他人事なんですよねー
グラが良いに越したことはないんだけど、RKだけなの!!?
他の職も随時修正を予定してます(キリッ
みたいなこと言ってなかったっけか、記憶が曖昧。。


RKと言えば、現在RGと並んで全職中ダントツの強さを誇っているわけですが
そのRKにメカニックが唯一勝っているものがあるのです。

それが グラフィック・・・!! (ただし魔導ギアを除く)

まあ好みの問題はありますが自分はそう信じてます。

でもここでRKのグラ修正来て見た目まで超かっこよくなっちゃったらずるくない!?
職人口が多いから目立つ部分ではあるけど、一番見た目残念なのチンクロだと思うし。。

まぁつまりは他の職もちゃんと修正してよーってことです。
特にレンジャーとかサラとか影葱とか魔導ギアとか魔導ギアとか
熱い意見をサポセンに送ったりしていたのに何一つ反映されてないよ!
徒歩メカも今のままでも悪くはないけどちょっと調整してほしいなー。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


あとこれ

そして、8月末以降、大きな動きをお伝えできなかった
「不具合修正・バランス調整状況」について。
今回の出張でまたいろいろと詰めて来ました。

今週は、「秋夕(チュソク)」という韓国のお盆があるため、
来週、両社で内容や文面を確認した後に
発表させていただきたいと思います。



はー ようやくバランス調整についてちょっと進展が!?
と思ったら来週かよっ!!

その詰めた内容を来週発表するだけで
実際の修正はもうちょっと待ってね><とか普通に有り得そうだし。。

私もかなり頑張ってレベル上げしてるつもりなんだけど
このままじゃRKRGや生体組に差を付けられる一方。。
早く何とかしてえええええ!!



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


はじめまして、きりと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます。
職の構成等が似ているので狩場の参考とかにさせてもらってます(。・ω・)
マジデフォ好き&スミス好きというところに共感が!(ぁ

私はチンクロ持ちなのですが・・・もう見慣れてきました・・・w
諦めつつもグラ変更することに淡い期待を抱いておきます・・・

最近メカニックに転職したので斧をぶんぶん振り回してがんばっていきたいと思います(ノ゚ω゚)ノ
これからもがんばってください(。・ω・)b

【2010/09/22 00:45】 URL | きり #- [編集]


はじめましてー コメントありがとうございます!
拙い文章ですがこんな日記で参考になるなら嬉しいです。励みになります(*・e・)人
しかも趣味が似てる!気が合いそうですね!

転生2次→3次で見た目の劣化した職は多いと思いますが
チンクロさんは、、こんなこというのも失礼ですがほんとに酷い(っд`)
ちなみに♂なのかな、、それならなおさら。。
さすがにこれは修正来るだろうと思ってるんですがね!

メカニックは楽しいですね!ぶんぶんトルネードしちゃってください!
そういう自分は最近斧は振り回してないっ・・・

今後もよろしくお願いします!
【2010/09/22 01:15】 URL | hizuki #- [編集]

そのグラフィックはきっと四次職
きっとLv150で転職だ(笑)

または課金アイテムで対応orz
【2010/09/22 18:21】 URL | 神無月詩織 #- [編集]


はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています!

自分は♀メカをメインにやっていて、RKは持っていないのですが、やはりどう変わるのかは気になりますね。
周囲のLKの方の中にはRKのグラを理由に転職を渋っている方もいたので・・。

メカニックは♂も♀も大好きですが、個人的には♂の方が好きです!
EXカラーの青の♂メカに野球帽被せたい(*´Д`*)
♀の方は欲を言えば頭身をもう少し伸ばしてほしい・・。
【2010/09/23 02:48】 URL | chaba #PVFrFR5g [編集]


>詩織さん
RKグラ修正は大分前から決定してたはずなのに、
まだその段階なの?って感じですしね
利根川AAとやらが出てきそうです

>ちゃばさん
はじめましてー、ブログ見ていて下さったんですね!
RO内やSNSでお見かけするので実は私も気になってました!

ROはキャラの可愛さが一番の魅力だと思っているので一部3次職はいろいろと残念です。
自分は皿への転職を大分渋ってますしねー。。

自分はなんとなく1stだからデフォルトカラーにしてますが、
青の♂メカもいいですね!赤いメカには何が似合うでしょーか。。
確かに頭身のせいか?ちょっと幼い感じはしますね。
WSが超かっこよかっただけにメカのグラに求められるものは大きいです・・・!
【2010/09/23 12:48】 URL | hizuki #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/226-cc14c912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
