ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



1/30ET12人PT(1F~102F)-ぱやぱわぁ

1001310.jpg

構成:パラ*2(姐・ソフ)/HW(フロ)/HP*3(サンクスさん・タバ・ユヒ)/AX(パヤ)/
教授(モヤ)/冠(レニ)/リンカー(ムス)/スナ*2(サラゲ・自分)


先週に続きサンクスさんと、久々にレニが来てくれました!!
チャンプがいない代わりにスナ2・AX1の超火力構成。
今日はまた一段とモヤの小指がマッハですね!!



1001311.jpg

ふとちゃんも来てくれたんだけどちょっと時間ギリギリで
既に助っ人さんも呼んでいたので今回はやむなくお断りすることに。。
ごめんよ(っд`)また来週ね。


ほんとはレニはHPの予定で来てたんだけど、ミスティーアイランドまで来て


1001312.jpg


レニ:呪いがある



えええええ!!!

明日までクールタイムだったらしい。。。

先週も同じようなミスした人がいましたね!!


急遽、最初冠で来ていたタバにHPを出してもらい、レニが冠にチェンジ。
というわけで上の構成になりました。

うっかりクールタイムには気を付けましょう。。。


そのメンバー入れ替えで低層でやや時間をロスするも、
火力の高さでそれをカバー。

特にヒバムとかかなり速かったと思う。



実は今回DEX料理を買ってくるの忘れてしまったわけなんですが、


自分:あ、DEX料理忘れた・・・


誰か:買えるじゃん






そ、そいうえば、、、


1001313.jpg

このいつも邪魔なアイコンが役に立つときが・・・!!


1001314.jpg

というわけでお買い上げ。

まあ初じゃないんだけどね、、
1.5倍中に教範忘れてSD5まで行っちゃったときとか。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1001315.jpg

95Fブブではチャンプがいないため久々に全反射。
私はもうちょっと左の方で死んでます。


ブブ釣りもかなり久々にやったが相変わらずこれは難しい。。

何度やってもすぐ取り巻きに追いつかれて死ぬし
アンクル置いてみても上手く行かない。

結局パヤにも協力してもらってなんとか寄せることができました。。
しかしやっぱりブブ全反射だと長い。



1001316.jpg

ちゃんとジェムの残り数見てるか信用されてない心配されてる
(でも責任重大なリザ役を任されている)ゆひさんでした。

反射入ったら最後まで崩れずに行けたよ!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1001317.jpg

99Fは稀に見る大当たりというか大ハズレというか。。

剣ガディ・弓ガディ・RGG・マガレ・カトリ が勢揃い。

カトリが2だったのが救いだったかな。。
まあ時間は余裕あったのでレアを狙えるって意味では当たりで!
ここでは何も出なかったけど!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


100F。


1001318.jpg

ここにきてなんと モヤ(教授)が鯖缶・・・!!!


エントのDFを解くためにディスペル突撃した直後のことでした。。

かなり削った後だったが、ここでSP供給手段がなくなるのは厳しい。
スナの#でしか攻撃できないのだから。。


手持ちのパイを叩きつつ#を撃ち続けて、モヤ鯖缶後1分半くらいで何とかエント撃破。
あまりパイたくさん積んでないからまじで結構危なかった。
スナ2人いてよかった。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1001319.jpg

102Fも教授なしで挑戦。

みんなの持ってたパイを姐(パラ)とゆひ(リザHP)に集め、
かつリザ役は重量50%以下にし、更に念のためタバ(HP)にも横に並んでもらう。


姐にはパイを叩いて頑張ってもらい、


10013110.jpg

なんとか教授なしで102Fクリア!!


あーよかった。ここまで来てリタイアはさすがに悔しいからね!!
時間あったからサラゲに教授を持ってきてもらうという手もあるにはあるが
102Fだけのために出してもらうのもちょっと悪いし!



10013111.jpg

3時間10分でのクリアでした!!

チャンプ無し・ブブ全反射でもこんなに余裕ができるようになりました。
まあ今回は物理火力3っていうちょっと特殊構成でもあったけど!



ドロップはパヤの御力でイフからスピリン、RGからVK肩、ブブからバリアント、
更にRGGからVK盾が二つという大収穫。

さすがぱやぱわぁは違うぜ。


今週もお疲れ様でした!!



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/12-933a2862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
