ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



5/8ET11人PT(1F~100F)-gdgd時間切れ

1005090.jpg

構成:パラ(姐)/HW(にーのさん)/HP*2(ロナさん・ユヒ)/WS(パヤ)/
チャンプ(モスコ)/教授(モヤ)/冠(太)/プリ(モミ)/リンカー(モスコ2PC)/スナ(自分)


また人手不足!
助っ人常連のろなさんと、今回はHWのにーのさんがゲストだよ!


人手不足な上に、今回は鯖缶や誤帰還のせいで大変だった。。

まず66Fでゆひ(HP)が鯖缶。
最初からHP*2と素プリ1構成なので、ここでHPが一人抜けたとなると
ろなさんに11人アスムしてもらうことn

それじゃろなさんがしんじゃうので、
ゆひがクリエ、パヤ(WS)にHPにシフトしてもらいました。


これだけでは終わらず、
86Fでもすこ(チャンプ)が金剛切れ→死亡→誤帰還。


1005091.jpg

あなたです。

チャンプがいないとブブがきつい。

PT枠が一つ余っていたので、姐が2PCでチャンプを出し、
もすこはパラにチェンジ。


と、姐にチャンプで登ってきてもらったのはいいが、、、


1005092.jpg

(゚д゚)!?

ノートPC?のバッテリー・・・か・・・?

その後すぐに乙ったらしく結局姐チャンプは何もできず。



これはもう、、ブブは全反射しかできない。。
もすこのリンカーが角兜を忘れたようなので姐リンカーが出動。

キャラ交代で登ってくるまでの待ち時間が何回かあり
時間は結構経ってしまっていたが、なんとか95Fに辿り着いた。
時間はあと1時間ちょっとくらいだったかな。。



1005093.jpg

久々の全反射を試みる、、

が、見事に流れて失敗。

変身前ブブは射程が1しかないので、
以前全反射をやっていたときは角のところで斜線を切ってました。
でも持ってくる方向さえ気を付ければ大丈夫だろうということで、
通常の配置でチャレンジしたところ上のような結果に。



1005094.jpg

仕方なく以前やっていた配置で再度チャレンジ。



1005095.jpg

それでもなぜか流れて失敗したり、更に全滅にまで追い込まれ諦めかけたが
ラスト1回やってみようと、姐がブブを捨てに行き、建て直して最後の挑戦。



1005096.jpg

それが上手く行ってかろうじて、全反射でブブ撃破!!

はー、、こんなにブブに時間かかったの、ものすごい久しぶりだ。。



残り時間、、、 20分。

行けるところまで行こう、と急いで次へと進む。



96FRGG階、97Fモロク階、98F生体階と順調に突破し、99F。


1005097.jpg

セイレン、カトリ、マガレ、慰め、禿、フェイクエンジェル。あと忘れた。

カトリが他と混ざると危険だがかなり強引にDSで倒して行き、ここも突破。



1005098.jpg

100F・・・!!!残り5分・・・!!

しかし


10050910.jpg

\(^o^)/ やっぱりね


はいそんな感じで、今週は鯖缶などで非常にgdgdして
登頂には至りませんでした。


ゲストで来て頂いたにーのさんには大変失礼を。。
いつもは余裕で登頂できてるのに!
光ってないのに何度も死なせてしまったし(っд`)


レアはついに出たVK鎧!・・・くらい。

今週もお疲れ様でした!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おまけ


今回ゲストで来てくれたにーのさんとの会話。。
SS撮り忘れてsavechatもしてないので覚えてる限り手書きです。


自分:やばいねむい

自分:何か目の覚める話を

にーの:君の欲しがってたセシルcはここに刺さってるよ・・・

自分:ちょ

にーの:相場上げてごめんなサーイ



( ゚ д ゚ ) !!!?

※初対面です


わあああ 見られてる!!ここ見られてるよ!!


姐:ピヨの生態を完璧に把握している

自分:貴方誰ですか

にーの:にーのです



おかげさまで目が覚めました ありがとうございました


更に、交代メンバーが登ってくるまでの待機時間の会話

にーのさんのROSNSの日記を見て、、、


1005099.jpg


3/1日記(下の方)で、
雅人形50M買取チャットがあったという話題を書いていたわけですが

そのチャット主がこのにーのさんでしたという。
しかも日記読まれててニヨニヨされてたって話!!
そして今もニヨニヨしてますか?

このとき同時に買取してたセシルcってHWで使ってたのか!すごい人だ。


いえブログ読んで頂いててとてもありがたいです。
ありがたいですがなんか恥ずかしかったです。
雅人形は南無です・・・!!

お友達一人増えたよ!やったね!



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hizuki721.blog48.fc2.com/tb.php/108-246d5e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
