ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



8/31GvG-vsLB同盟

今週もN3砦防衛スタート。
20時15分くらいからLB同盟が全軍攻めに来ました。


1408310.jpg

序盤は今までどおり安定して守れてた、、ように見えたのですが、



1408311.jpg

一瞬、少し食い込まれてきたなと思った直後、
相手マスターが抜けていたようで後ろのクランク付近でのEmCを通されてしまった。

このときは排除できたのですが、
その後もちょくちょく残影で奥まで抜けて追いかけることが何度かありました。
そしてこちらがEmCで戻されてる間にまた裏EmCを決められてしまう。



1408312.jpg

2回目も建て直しには成功したのですが、
それからも崩れやすくて危なっかしい防衛が続く。



1408313.jpg

そしてその後、たぶん裏EmCされたときではなかったと思うけど、
防衛ラインが崩されてしまい守護石付近まで攻め込まれてしまった。

1守護は持ちそうにありませんでしたが、
壊される前に2守護の修理が間に合ったようで、次にEmCで呼ばれたのは2守護前でした。



1408314.jpg

ここで1守護修理時間まで粘り、再び1守護側でEmCをしたのですが、、



1408315.jpg

すぐに守護石付近まで攻め込まれてかなり危ない状況でした。

ここから押し返して一旦は最初のラインに戻すことに成功はしたのですが
その後も度々崩されそうになって、
抜けた修羅を処理する人が不足していたためまたEmCを許してしまった。



1408316.jpg

守護石まで攻め込まれて、
2守護も直前に壊されてスイッチもできずバリケ戦へ移ることに。



1408317.jpg

バリケ戦でもしばらく粘ってはいたのですが
守護をなかなか直させてもらえずじわじわと追い詰められて行った。

2バリケが破壊された後、EmCが遅れて3バリケまですぐ貼り付かれて割られてしまう。
そのタイミングで守護の修理に成功して再度防衛を1守護に戻しましたが、
それも長くはもたずER戦へ。



1408318.jpg

城門もバリケもなしで、残り時間はもう10分ほどでしたが
相手はどんどん攻め込んでくる。



1408319.jpg

ERの端っこでEmCを通されたりして最後の最後まで相手は退かず
エンペ周りでの乱戦が続いた。
正直厳しいと思いましたが、かろうじて時間まで粘り切って
ギリギリでしたがN3の防衛に成功しました。


あとはなぜかF4砦の無人防衛にも成功してたみたいです。
今週はN3とF4の2砦でした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)


*Calendar*

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
