ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



韓国サクライに新規カード実装

465 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/06/11(火) 19:12
> ■ サクライソボパッチ内容
> - 新規カード 48種がアップデートになります.



機械翻訳がちょっとおかしいのは置いといて、
韓国サクライに新規カード48種が実装されたようです。

日本に来るのは当分先のことでしょうが、
その新規カードのイラストがあったので貼っておきます!

カード効果もありましたが載せると長くなるので一番下にしまいました。



※クリックするとでかくなります
あまりにサイズがでかすぎたので分割しました


1306130.jpg

1306131.jpg

1306132.jpg

1306133.jpg

1306134.jpg


ふぉおおおお 生体4DOPかっこいいいいいいい

2-2は自分自身あまり持ってないのと、
生体Mobはやっぱ3Fキャラ(というかハワード)が好きなので
2-2DOPはあまり興味なかったのですが、絵で見るとなかなか良い!

MVPよりもノーマル2-2DOPカードのイラストの方が好きだなぁ、、
と、特に、チェンさん!!!チェンさんこんなかっこよかったの。。。
チャンプって職もあまり萌えの対象ではなかったけど、
このイラストは萌える・・・いい胸板。
あとはこのイラストの中だとセリアも好きだなぁ。

あっでももちろん自分の本命はハワードなんで!!!


他はポートマラヤやGHメモリアルやエクラージュのMobかな。
知らないのもいるけどきっと自分が最近のアップデートに疎いだけだろう。。


* * * * * * * * * *


そういえばツイッター見てて知ったんですが
魔王モロクのカードイラストもちょっと前に出ていたようで。

それがこれ↓


1306135.jpg

!!!!??

モロク様こんなイケメンだったの。。。
あの化け物の姿は何!!?こっちにしろよ!!!

そういえばモロク憑依(?)バージョンのレイヤンとか
モロクとの関係が深いと思われるアハト様とか、
モロクが絡んだNPCは結構自分好みなことが多い・・・!

モロク様って実は萌えキャラ ←

今後のクエストが楽しみですね!!!1!


* * * * * * * * * *


で、未実装スレから48種のカードの効果コピペしたのでこの続きからどうぞ↓
当然このまま日本に来るとは限りませんので注意。

[Read More...]

kROサクライでLv限界突破&新スキル実装

本日の韓国サクライ鯖パッチ内容だそうです

■サクライサーバーパッチ内容

-エピソード14.3 Part IIがアップデートされます。
-最大ベース レベルが175レベルで、ジョブレベルが60に拡張されます。
 ->新規スキルが追加されます。



こ、これは・・・・・・ 4次職来るー!!!?

いや4次ではないかもしんないけどとにかく韓国サクライで
更なるLv限界突破が来たのは確かなようです。


あと新規スキルについては詳細も来ているようなので翻訳されたものを載せておきます。
機械翻訳なので一部日本語がおかしいところがありますが!


長めなので続きからどうぞ↓

[Read More...]

冒険家のリュックサック

未実装スレより、何やら非常に気になるアイテム情報があったので転載。

2576#冒険家の_リュックサック#[1]

冒険家たちに必ず必要な物品が入っている小さなリュックサック.
これ一つでどこに行っても安心になるようだ.

[グリード] 1Lv 使用可能.

7精錬時,
STR 90の場合 ATK+20 (9精錬仕事場合 +10 追加),
INT 90の場合 MATK+30(9精錬仕事場合 +20 追加),
VIT 90の場合無属性攻撃に対する耐性 5%(9精錬の場合 5% 追加),
AGI 90の場合攻撃速度増加(攻撃後ディレイ 8% 減少)(9精錬の場合 ASPD+1 追加),
DEX 90の場合遠距離攻撃力 5% 増加(9精錬の場合 5% 追加),
LUK 90の場合クリティカルダメージ 10% 増加(9精錬の場合 5% 追加).

系列 : 肩にかける物 防御 : 20
重量 : 20
要求レベル : 1
装備 : 全ての職業



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


>[グリード] 1Lv 使用可能.

>[グリード] 1Lv 使用可能.

>[グリード] 1Lv 使用可能. 



あんだとおおおお!!!?


まだ韓国の方でも確かでない情報だろうし、
ましてや日本に来るなんて確証はどこにもなく、
もし万が一来たとしてもこの性能のままとは限りません!!!が、、、

に、しても、、なんだこのぶっ壊れ性能は!!?
グリード部分がなくても十分過ぎるほど壊れてるのに。。

ネタか本物かもまだわからない段階ですが、
実装からずっとメカ一筋でやってきてる自分としては
こんなアイテムが存在するとしたらとても複雑ですね!


まあ考え方を変えたら、
近頃の配置変更がメカにかなり有利に働いてるおかげで
一部で風当たりが強くなってきてるので、
こういうアイテムひとつでそれがなくなるとしたらそれはそれで良いんじゃないかとも思いますが。

メカ自身は何も変わらないのでね!
グリード自体が修正されて弱体するより全然マシですよ。


と、言いつつも、、やっぱりこんなアイテム来ないで欲しいかな!



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

韓国桜井で3次スキル一部調整

1日遅れですが、先日韓国桜井で適用された3次職スキルの調整について。

未実装スレよりコピペ↓

レンジャー

アローストーム
- 固定キャスティングが削除され、変動のキャスティングが変更されます。
- スキルのクールタイムが追加されます。
- 効果範囲が広くなっ変更されます。
- ダメージ公式が変更されます。

ピアブリーズ
- 発動確率が増加します。
- 消費SPが増加します。

エイムドゥボルト
- 目標を縛ってもダメージが正常に入っていなかった部分が変更されます。

エレクトリックショッカー
- 持続時間が増加します。
- 有効にかかった対象の毎秒SP減少量が大幅に減るように変更されます。

クラスタの春
- ダメージがトラップの研究のスキルに影響を受けるように変更されます。
- 効果対象の足の下にインストールされないように変更されます。
- ダメージ計算式が変更されます。

ウォグバイト
- スキルクールタイムのレベルに応じて調整されます。
- 効果持続時間がステータスに影響を受けないように調整されます。

カムプルラジュ
- スキルレベルが上がるほど、移動速度が少しずつ回復して、5つのレベルでは、デフォルトの移動速度を回復します。

パイリング、アイスバウンドトラップ
- ファイアリングは火属性、アイスバウンドトラップは、手続き性があります。
- ダメージがトラップの研究のスキルに影響を受けるように変更されます。
- ダメージ計算式が変更されます。
- 状態異常が発生する確率が増加します。 (60% ~ 100%) (60%?100%)

メカニック

武器キヤノン
- ターゲットが床ではなく、目標1体及びその周辺に変更されます。

磁気フィールド/ニュートラルバリア/ステルスフィールド
- スキルのクール時間が短くなるように変更されます。
- スキル消費SPを調整する(ステルス型フィールドは除く)
-> ?? : 60-70-80 - >磁気フィールド - 既存:90-90-90 - >変更:60-70-80
- >ニュートラルバリア - 既存:90-90-90 - >変更:80-90-100

バルカン癌
- ターゲットが対象の第1チェエソ、対象1体とその周辺の範囲をすべて攻撃するように変更されます。

FAWシルバースナイパー/マジックデコーダが
- FAWインストールキャスティング中、攻撃を受けてもキャスティングが切断されません。
- シルバースナイパー、マジックデコードがのHPは従来より高く変更されます。
- シルバースナイパー、マジックデコードがの持続時間が増加します。
- シルバースナイパーの攻撃力が増加します。

FAW解体
- 分解可能な射程距離が若干増加しています。

アックスブーメラン
- スキル再使用時間が減少します。
- 射程距離が増加します。
- ダメージ公式が変更されます。

インフラレッドスキャン
- スキル再使用時間が減少します。

ホボリン
- ボリン状態の魔道ギアに修羅のソンプントゥェ、ロイヤルガードのドアスルレショが効果を与えないように変更されます。

ギロチンクロス

ベノムインプレス
- ベノムインプレスの射程距離がより長く変更されます。

クロスインパクト
- クロスインパクトダメージがBaseLVへの影響を受けて増加するように変更されます。

ウォーロック

- コミトゥウイダメージ範囲が小さく調整されます。

ルーンナイト

ハンドレッドウェイトスピア
- 射程距離が増加します。
- スキルクールタイムが追加されます。
- ダメージが若干増加するように変更されます。

ドラゴンハウリング
- 消費SPが減少します。
- 恐怖の効果持続時間が短縮します。
- スキルクールタイムが減少します。

シャドーチェイサー

ページトップホール
-有効範囲内に重複してインストールすることができないように変更されます。

ワンダラー&ミンストゥレル

-一部の曲や合唱スキルが重複して消去されないように区別されます。

[Aグループ]
スイングダンス
恋人たちのためのシンフォニー
月光 ??のセレナーデ
風車に向かって攻撃
こだまの歌
ハーモナイズ

[Bグループ]
セイレンの声
安息の子守歌
循環する自然の音
恥ずかしがり屋の一日の憂鬱
マナの歌
ウォグ一緒にダンスを
サタデーナイトフィーバー
レラドの露
メロディーオブシンク
ビヨンドオブウォークライ
アンリミテッドハミングボイス

※AグループとBグループには効果が重なると、他の方を無効にさせないようになります。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ついにアックスブーメラン強化か!!?

今はクールタイムが酷すぎてとても使えたもんじゃないので
どの程度減少されるかが問題ですが。。

あとFAWも持続時間だけじゃなく更にちょっと強くなる??
Gvで使えるスキルになってくれればいいが。。

FAWとブーメランで足止めして抜けて来たらCT連打ああああ
徒歩メカの時代クルー!!?

はいTOMですね λ...



ところで、ちょっと話それるんですが
先日行われたガチンコQ&Aで、強力なスキルの調整についての話題で
アックストルネードも挙がってたらしいね。

皿のスペルフィストとかと一緒にちょっと触れられてた程度なので
まだ全然わからないけど、こういう話あると怖いなあああ

今までBS系は職人口も少ないし、不遇職というか、とても地味な立場だったので
何か調整とか入ってもほとんど縁がなかったわけですよ。
むしろもっと強化されてもいいくらいと思ってた。


それがデワタ以降かな・・・?メカ自身は何も変わってないのだけど、
他職のスキル弱体や使用制限とかもあって相対的に強くなってるように見えてるぽい?
自分の周りでもメカ作る人が急に増えたり、
一部では強すぎだとかグリードがなんちゃらって叩かれたりもして
間違いなく以前よりも目立ってきてる。

強くなるのは嬉しいけど、今までみたいなやや地味なところがある意味好きだったりもするので
自分としては複雑・・・かな。

それによって弱体化されたらほんと困るし、、
つーかAxT取られたらどうしたらいいの!?って感じですよもう。
1stがパッシブメインだったから、改めてAxT狩りしたくて2ndメカ目指してるのにっ

突然の仕様変更や調整が他人事でなくなる日も来てしまうのかも。。
怖いなー。。。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

韓国桜井で3次スキル大幅調整

何やら韓国でスキルの調整があったそうで。

日本にそのまま来るとは全然限らないけど、可能性はあるでしょう。
日本独自仕様(笑)がどの程度入るのかというところですが・・・!!

あちこちに貼られてると思うけど一応全文コピペしておきます。
機械翻訳そのままなのでふくらはぎです。


長いので続きからどうぞ。
最後にちょこっとだけ個人的感想ぽいの。


[Read More...]

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
