ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



Thanks300,000HIT!!

タイトルの通り、当Blogは昨日で 30万HIT を達成致しました。

20万HITを達成したのが昨年の9月だったので
1年ちょっとで10万アクセスがあったことに・・・いつもありがとうございます(o 。_。)o

そしてようやく30万かー、、と思ってふと旧Blogを見たら総アクセス28万だったという。
これでもやっと旧Blogを抜いた程度だったんだな・・・!
まあ、当時は更新頻度がすごかったからn




ここからちょっとネガティブ注意





半年前くらいからかな。このBlogの更新頻度が目に見えて落ちてきたと思いますが
それに伴ってか平均アクセス数もじわじわ減っていって、
今では1日100に届かないくらいになりました。
もちろん自分が更新してないので仕方ないんですが、
ROのプレイ人口の減少もやっぱり原因にあるのかなーと。。

先日LiveROの接続人数スレにあった接続数推移グラフを見たら
年々総人口は減少傾向にはあったのですが、今年は特に、
どんなイベントでもほとんど盛り上がりを見せずに
どんどん下降していく折れ線グラフになっていて軽くショックでしたね・・・!

でも、β鯖ができてからかなぁ、本鯖の扱いが酷くなってるような気がするので
人が減るのも無理はないと思います。。
自分も、今でこそ他鯖から友達が遊びに来てくれてるので接続は結構してますが
少し前、その友達が来るまでは、ソロ狩りもしなくなって
ほんとにGvとソロニーズくらいしか繋いでませんでしたからね。
ギルメンももうほとんど接続してないので。

元々ソリストなのでソロで狩りすること自体は全く苦じゃないのですが
溜まり場に帰っても誰もいない、
夜も休日もパッチの日もほぼ誰にも会わないというのはさすがに寂しいものがある。
イベントも年々しょぼくなってくし、
何が楽しくて続けてるのかわかんなくなることもありました。。
だから今遊んでくれてる友達にはとても感謝してます。


そしてこんなROの状況でも、更新頻度の激減したこのBlogを見に来て下さる皆様
ほんとにありがとうございます。
おめでたい記事のはずですが突然愚痴っぽくなってすいません。

昔は日記に大分時間取られてたり、
あまり興味ないことでも頑張って記事にしたりしたこともありましたが
もう無理のない程度に、細々と続けていきたいと思ってます。
正直Gv日記もいつまで続くかわからn

こんな自分でもお付き合い下さる方は今後もどうぞよろしくお願いします(o 。_。)o



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)


Thanks200,000HIT!!

気付けばなんとこのBlog、昨日で 20万HIT を突破しておりました。

FC2に移転してから2年7ヶ月くらいかな。
これもいつも見に来てくださる皆様のおかげでございます。感謝。
キリ番設定とか何もしてなくてすいません!別にいらないよね!

皆様からのコメントはとても励みになります!
これからも頑張って続けますのでどうぞよろしくお願いします(o 。_。)o
ネタ不足のときは滞りがちになってすいませんorz



でも実は未だに旧Blogのトータルアクセスは超えてないんだぜ。。

旧Blogは5年くらいやってたからね!
久々に見てみたらまだ日に30~40アクセスほどありました。
追いつくまでにはもうしばらくかかりそう。。


そういえばちょっと前からカウンターアイコンをドクロちゃんにしてみたんだけど
気付いた人いるかな?可愛いでしょ?



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

移転しました

はい、というわけで移転しましたよー。

ヤプログさん今までお世話になりました。
FC2さんこれからお世話になります。よろしくお願いします。


一応、旧ブログはこちら↓

ray*:http://yaplog.jp/hizuki721/


ブログ名変えようかとも思ったけどいいの思い付かなかったのでそのままで。


軽さを求めるだけならFC2じゃなく他にも候補あったと思うけど、
デザインや機能やユーザーの多さなど、総合的に見てここが一番いいかなと!

実はFC2はちょっと憧れだった、、
移転するならここと自分の中ではずっと前から決まってたようなもんです。


早速テンプレの多さや機能の豊富さにびっくり。

まだ真っ白(真っ黒!?)ですがこれからちょこちょこいじっていこうと思います。

今後とも当ブログをよろしくお願い致します!!!

はじめに

◆当ブログについて

当ブログはRAGNAROKonlineの非公式ファンサイトです。
Tiamet鯖で活動中のhizukiの日記がメインコンテンツとなっております。


◆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎!!
報告の際はコメント欄、もしくはメールフォームからお気軽にどうぞ。
リンクされているのを発見した場合、こちらからご挨拶に伺うこともあります(・e・)b

サイト名:ray*
管理人:hizuki
URL:http://hizuki721.blog48.fc2.com/

banner.jpg
バナーは昔作ったもので良ければこちらをどうぞ。


◆Copyright

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツ(バナーを除く)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


*Calendar*

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
