ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



2/13"COME ON!FEEL THE LIGHT!"レポ

1102160.jpg

行って来ましたああああ C.C.Lemonホール!!
ラルクのてっちゃんのソロツアーです!!

アルバムCOME ON!を発売しての今回のアルバムツアー、
自分にとっては初参戦ですがツアー自体はこれでファイナルでした。

写真こんなの↑しかなくてすいません(゚ー゚;)
実は入ったとこにあったVAMPSとKenからの花も撮ったんだけど
撮った直後に撮影禁止でーす!って言われちゃったので自粛で。。


グッズを購入するために15時前くらいに開場に到着。
が、、人はそれほど集まってない。まあ東京では既にZepp公演もやってるし、
今日グッズを買う人はそんなに多くはないのかもね。
グッズ販売開始から15分くらいで購入完了。

時間がかなり余ったので近くのデニーズやパルコで時間を潰し、
17時、開場時間に再びC.C.Lemonホールへ。入場。


座席は1階席の半分よりちょい後ろくらいでした。
それでもホールだと近く感じる!
ちゃんと席は段々になってるから人の頭で見えないってこともないし!見やすい!


少し押して18時ちょっと過ぎたくらいからライブ開始。
会場内は暗転し、ステージの両端から両手にライトを持った人影が現れゆっくり真ん中へ。
二つの人影はすれ違うようにしてまたステージの両端に戻り、
ステージ上にはスモークと共にTETSUYA&TheJuicy-Bananasのメンバーと思われる影が!

会場はまだ暗い。
ドラムセットのある中心付近にてっちゃんが立っていて、
天井に向けて緑色のライトを当てる。
するとその天井から星屑のようにキラキラと綺麗な光が点って客席を照らした。

会場内は明るくなり、1曲目のイントロが!
メンバーの衣装は白に緑のラインが入ったオシャレな宇宙服?みたいなデザイン。
星空みたいな演出もあったし、ロゴもロケットみたいな形してるし、
今回のツアーは宇宙をイメージしてたんだね!


1.Are you ready to ride?

最初この曲で来たかー!!ってことは
さっき舞台袖から出てきた二人はバナナマンブラザーズだったのか!

この曲、すっっごい盛り上がってた!ライブ1曲目にすごい良いね!
赤坂ブリッツで初めて聴いたとき(宇宙一の幸せ者になれた身です)も、
JACKで聴いたときも結構ノリのいい曲だとは思ってたけど
音源化されてアルバムに収録されたことと、あと1曲目ってこともあって
今まで以上に超盛り上がってた!ほんと楽しかったー!


2.EDEN

3.TIGHTROPE



MC

(今回もてっちゃんが超喋りまくってたので
ちょいちょい他の方のレポも見ながら記憶を引っ張り出して書いてます・・・!
というかもはやMCだけのレポに。。
完全じゃないし時系列が怪しいけど大体内容はあってると思う!
あ、セトリは完全にカンニングしてまs)

TETSUYA:
こーんばんーはーー!!!

渋谷ー!!!

元気だったかーーーい!!!?

わっしょおおおーーい!!!

しーしーれもんっ!!?
(客:しーしーれもん!!)


TETSUYA & The C.C.Bananasです!! ・・・違うかっ

TETSUYA & The Juicy Lemonです!! ・・・・・・違うかっ!!

TETSUYA & The Juicy-Bananasです!!!!!


みなさんごぞーんじーー???
(ごぞんじー!!!)

ファイナルですよファイナル!!
ファイナルだからって何も考えてないんですけどね!?

いやー、このC.C.Lemonホール、初のホールでのワンマンライブですよ。
こんなに集まってくれて、ほんまに嬉しいです。ありがとう!!

うおおおぉぉぉいっ!!!かかってこいやー!!

今日はファイナルですからっ!!悔いを残すなよ!!?

・・・え?俺が?
いやほんとなんっも考えてないで!
・・・ぐだぐだやな!

そいじゃ次の曲いこっか?REVERSE!!


[Read More...]
テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽
タグ: TETSUYA

lonely girl

1011100.jpg

てっちゃんの新曲買ってきたよー!!
初回限定盤DVD付。3種類のジャケの中で一番爽やかな笑顔だと思う(*´ω`*)


これもライブではもうお馴染みの曲ですが、
クリスマスソングだったとは知らなかった。。
真夏のJACKとかでも歌ってたのに雪が降る歌詞だったとは。

クリスマスソングといってもハリクリみたいな純粋に明るい感じではなくて、
ポップなメロディーの中にどこか切なさ感じるミディアムナンバーと言う感じ!
まあタイトルが"lonely girl"だしね。
でもイントロ聞くと四番街喫茶が始まるのかと思ってしまう・・・!


PVは初見。なんか悲しい終わり方、、どう解釈したらいいかわかんないけど、
バッドエンドなのかなぁ、それともこの女の子が元々天使だったとか、
または死ぬ前に夢を見てたとかそういう系?

てっちゃんは相変わらずとってもかっこよかったです!
サビで自分の胸の辺りをぽんぽんする振りが可愛い。


これからの季節にぴったりの、とても綺麗な曲です!
クリスマスって歌詞に出てくるから来年のソロツアーではちょっと季節はずれるけど・・・
まぁシアキスのハリクリみたいなノリでね!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽
タグ: TETSUYA

TETSUYA TOUR 2011 当落発表

先般お申込み頂きましたチケットにつきまして、
厳選なる抽選を行った結果お客様はご当選されました。

2011/2/13(日)
18:00開演
渋谷C.C.Lemonホール
2枚



なんかもう普通に当たってしまった。

来年はラルク復活だしこれは見送った人も多かったのかもね!
全プレに近かったんじゃないかな・・・?

チケットももう交換してきました。
1F席だがこれじゃ半分より後ろだなぁ、、しかも端の方っぽいorz

まあ会場は見やすいように段差付いてるだろうし、
まー火思い出したらそんな前じゃなくてもアリーナとかに比べたら全然近かったのでいいか。。


とりあえず来年のライブ一つ決定。

だが本命は、、、 明日一次の発表のようですが
自分は相方の強い勧めもあり二次に賭けることにしたので申し込みしてません。
果たしてこれが吉と出るか凶と出るのか。。
テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽
タグ: TETSUYA

TETSUYA2011年ツアー決定

◆TETSUYA 2011年ツアー決定!
TETSUYA TOUR 2011「COME ON! FEEL THE LIGHT!」
TETSUYA MOBILE会員優先チケット予約受付スタート!


【ツアー日程】

2011年1月8日(土)
Zepp Sapporo OPEN 17:00/START 18:00 全席指定

2011年1月10日(月・祝)
Zepp Sendai OPEN 17:00/START 18:00 全席指定

2011年1月13日(木)
Zepp Tokyo OPEN 18:00/START 19:00 1F前方指定席/後方立見/2F指定席

2011年1月16日(日)
Zepp Osaka OPEN 17:00/START 18:00 1F前方指定席/後方立見/2F指定席

2011年1月29日(土)
Zepp Fukuoka OPEN 17:00/START 18:00 全席指定

2011年1月30日(日)
Zepp Nagoya OPEN 17:00/START 18:00
1F前方指定席/後方立見/2F指定席

2011年2月13日(日)
渋谷C.C.LemonホールOPEN 17:00/START 18:00全席指定

【チケット料金】¥6,900(tax in)
※渋谷公演以外別途ドリンク代必要
※未就学児童入場不可


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


え、ええええーーー!!!

ラルク再起動の年にてっちゃんソロツアーやっちゃうの!!?


hydeでさえもおそらく来年いっぱいはソロお休みだろうに。。
ラルクを一番愛してると思われるてっちゃんが来年ソロやっちゃうのか。。
うー、、、 複雑。。

来年はラルクも20周年だけどソロも10周年だからソロもやっていい?
って言ってたらしいんだよね。

今年のツアーでのてっちゃん、すっごい楽しそうだったからなー。。
あんなにたくさん喋ってるてっちゃんを見たのは初めてだったから
こっちも超楽しかった。

まあてっちゃんなら絶対ラルク重視でソロは少しだけ、
日程も2月までだしこれ終わったらラルクに本腰入れてくれると信じてる。


不安を感じながらも渋谷公演を申し込み完了している自分でした。

ソロツアー楽しかったからこれはこれで結構楽しみです。当たったらな!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽
タグ: TETSUYA

"JACK IN THE BOX 2010 SUMMER"レポ

1008221.jpg

今年も行ってきました夏JACK!!!

公式にも既にレポ上がってるのでそっちも是非見てください!


時間は去年よりも2時間も早い、午前9時開場11時開演。
仕事行くときよりも早く起きて、9時過ぎくらいに現地に到着しました。

ホスピタリティーエリアに入ってまず目に付いたのがこれ。


1008222.jpg

L'Arcafe in JACK IN THE BOX!!

か、かわいー スタバっぽい!
自分が見たときには既にすごい行列ができてました。。
ちょっとすいてから行こうかと思ったらどんどん列伸びてるし!
食べ損ねたら嫌なので開幕してから並びに行った!

メニューは以下の5品。

・I Love Rock’n Roll ¥350 ※コーラ味かき氷

・HYDE BEER(ハイドビール) ¥500 ※ビール+トマトジュース

・The Par tea ¥300 ※ジャスミンティー

・Juicy-Bananas ¥300 ※バナナジュース

・13:day:drink ¥300 ※ノンシュガーカフェオレ



自分はI Love Rock'n Rollを頼んだんだけど、、
で、でけえー!!
ちゃんとL'Arcafeマークが容器についてて可愛いかった!シールだけど!

一汗かいたあとに食べたのに食べ終わる頃には寒くなってきてた。。
きつかったけどなんとか完食。


去年はネイルアートやってくれるところがあったけど今年はなし。

カラオケはまた朝から相当盛り上がってて楽しそうだったー。
ちょっと混ざりたかったかも!もちろん聴く方にですよ!?

グッズは最初はすごい行列だったので、
少し後に行ってあまり並ばずに少し買ってきました。

外の屋台はラーメン屋さんの行列がやばかったです。
シドのSinjiとのコラボメニューがあったから、、
他にもコラボメニューはいくつあったけど、ラーメンが一番長かったと思う。
ラーメン食べたかったけど列見て諦めた!

[Read More...]
テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
