ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



"Kenとふれあおう!in東武動物公園"レポ

Kenちゃんの握手会行ってまいりましたー!!

今回場所は東武動物公園。

現地には8時半頃到着。
整理券配布開始は10時半からですが、300人くらいは並んでたかなー。

でも去年の川崎での握手会は始発で行って6時着で200人くらい並んでたから、
意外と少ないなと言う感想!
場所が場所だったのと、頑張って早く行かなくても
全員握手してくれることがわかったからだと思います

今回も時間少し前倒ししてくれて10時頃から整理券配布開始。
待ち時間は1時間半程度だったので去年に比べたら全然楽だった。。
朝からかなり暑かったけど、去年のあの大荒れの天気、
4月なのにダウンでもいいくらいの寒さの中で5時間近く待ったときは
ほんと地獄だったからな・・・!!


整理券をもらって中へ。

ラグベベちゃんの衣装コンテストがあったようで
入り口近くにボードがありました


1008290.jpg

すげーーーみんな凝ってるー!!
当日も洋服着たラグベベちゃん持ってる人たくさんいたなぁ
あ、私のラグベベちゃんは裸でした!


購入者の中から抽選でサイン入りスペシャルグッズが当たると言うワンデーパスを買って
そのあとは涼しい場所を求めて園内のレストランへ。。

せっかくの遊園地&動物園なので元気あったら遊びたいかもと思ってたんだが、
午前中からもうじっとしてるだけで汗が吹き出るような暑さ・・・!!
とても外にはいられない!!レストラン内で昼頃までずっとぐったりしてました。


12時過ぎくらいに握手会会場のハッピーオンステージを見に行ってみると
既にかなりの人が・・・(゚д゚;)あれ握手会て14時からだよね。。
今回トークショーがあるのかどうかわかんなかったので
場所取りは必要ないかなーと思ってたんですが、早くから席取ってる人が多い!
それも川崎とは違ってちゃんと椅子がある場所だったからかも。

真ん中より後ろでしたが自分も席を取って14時まで待ち。
テントがあるので日陰にはなってるものの、熱気が篭るので暑い!!


さて前置きが長くなりましたがそれから待つこと約2時間、

ついにKenちゃんの登場です!!!

[Read More...]
テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽
タグ: Ken

"JACK IN THE BOX 2010 SUMMER"レポ

1008221.jpg

今年も行ってきました夏JACK!!!

公式にも既にレポ上がってるのでそっちも是非見てください!


時間は去年よりも2時間も早い、午前9時開場11時開演。
仕事行くときよりも早く起きて、9時過ぎくらいに現地に到着しました。

ホスピタリティーエリアに入ってまず目に付いたのがこれ。


1008222.jpg

L'Arcafe in JACK IN THE BOX!!

か、かわいー スタバっぽい!
自分が見たときには既にすごい行列ができてました。。
ちょっとすいてから行こうかと思ったらどんどん列伸びてるし!
食べ損ねたら嫌なので開幕してから並びに行った!

メニューは以下の5品。

・I Love Rock’n Roll ¥350 ※コーラ味かき氷

・HYDE BEER(ハイドビール) ¥500 ※ビール+トマトジュース

・The Par tea ¥300 ※ジャスミンティー

・Juicy-Bananas ¥300 ※バナナジュース

・13:day:drink ¥300 ※ノンシュガーカフェオレ



自分はI Love Rock'n Rollを頼んだんだけど、、
で、でけえー!!
ちゃんとL'Arcafeマークが容器についてて可愛いかった!シールだけど!

一汗かいたあとに食べたのに食べ終わる頃には寒くなってきてた。。
きつかったけどなんとか完食。


去年はネイルアートやってくれるところがあったけど今年はなし。

カラオケはまた朝から相当盛り上がってて楽しそうだったー。
ちょっと混ざりたかったかも!もちろん聴く方にですよ!?

グッズは最初はすごい行列だったので、
少し後に行ってあまり並ばずに少し買ってきました。

外の屋台はラーメン屋さんの行列がやばかったです。
シドのSinjiとのコラボメニューがあったから、、
他にもコラボメニューはいくつあったけど、ラーメンが一番長かったと思う。
ラーメン食べたかったけど列見て諦めた!

[Read More...]
テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

夏JACK出演者発表

第3弾!出演者発表!
7/3(土)チケット一斉発売開始!!

JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
2010年8月21日(土)
幕張メッセ展示場4-6
OPEN 9:00 / START 11:00

【出演】acid android / DEAD END / ギルガメッシュ / Ken / kyo /
ムック / シド / TETSUYA /VAMPS / ゾロ / 44MAGNUM / Alice Nine /
ベッキー♪♯(new) / LM.C / sads and more…


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


べ、ベッキー!!?

なんでベッキーがJACK出んの!!?

別に嫌いなわけじゃないんだがJACKに女性アーティストってすごく複雑、、
他V系やロックばっかりなのにどう見ても浮いてるでしょ。。


あとはまあ大体常連のメンバーに、
去年と違うとこはアリスナインとLM.Cだけどこの人達は全然知らないなー。。。

ラルクソロメンバー以外では、
去年は筋肉少女隊とブレイカーズがかなりよかったと思うんだよね!
あんま期待してなかったんだけど、見てみたらすごい楽しかった!トーク上手いし!

今の時点では去年のアーティストの方がいいなぁ・・・(´д`)
and more・・・てあるけどまだ他に出演追加あるのかな!?

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

Kenミニアルバムリリースと第二回握手会

2010年8月4日 Ken mini Album「The Party」リリース決定!

[CD+DVD]
DCCL-22〜23 ¥2,520 (tax in)
初回仕様限定ジャケット

[CD]
DCCL-24 ¥1,575

1. solitary stroll
2. Blow
3. Down
4. Stray
5. T.P.I.T.P.

※DVD収録内容:
「solitary stroll」Music Video
Off Shot
and more...

◆初回特典([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)
・“Kenとふれあおう!in 東武動物公園”(花火もみれるよ)券
・Ken TOUR 2010“Hey! Join The Party!”特別先行チケットゲットチャンス!


http://www.ken-curlyhair.com/other/info/theparty_info.html


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ラルク情報(というかソロだけど)も大分ご無沙汰してしまったので
ファンの方にとっては既出情報もあるかもしれないけど、
本日詳細がアップされてたので!

またKenちゃんとの握手会が行われます!!(゚∀゚)
今度は東武動物公園だって!!


今回もアルバム初回特典のチケット持ってけば全員握手できる感じかなー?
予定枚数に達した場合は~ってあるけど、前回はちゃんとみんなと握手してくれたしね。

今年のKenちゃんのツアーは関東で土日公演がなかったので
やむなく見送ることにしたのですが、握手会でまた会えるよ!!やったね!!

なんて、、実は川崎の握手会のときもそのときは参加予定なかったのに
その日からKenちゃん熱が急上昇して結局名古屋まで行っちゃったんだけど・・・!!
でも今回はやはり行けないと思います。。たぶん。。
来年ラルクのライブが復活することを考えたらちょっとでも貯めておかないといけないしね!


とにかく今思うことは

握手会当日は どうか雨降りませんように・・・!!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽
タグ: Ken

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
