ray*

Sigrun鯖で活動中のhizukiの日記サイトです。更新停止中。



5/10GvG-vsLB同盟

今週もF2砦攻め。
相手があまり見たことないEmbでどこだかわかんなかったのですが、LBのようです。


1505100.jpg

2バリケ前の水場から攻めスタートでした。
EmCを回して攻めると、しばらくは先に進めてませんでしたが
20分ほど攻めたところでサブのSSが裏EmCに成功した模様。

続いてTSSも水場奥でのEmCが決まって、そのまま2バリケは破壊。



1505101.jpg

一気にERまで雪崩れ込むと、また先にSSが裏EmCを決めたようで
自分がEmCで呼ばれたときには既に内部は崩れてました。

20時半過ぎ頃、エンペ破壊に成功。


* * * * * * * * * *


防衛。こちらも水場に防衛ラインを建てる。


1505102.jpg

防衛は安定してたと思う。
こちらがどんどん遊撃に出てたのかな、通路の方にまではほとんど食い込まれずに済んだ。

20時50分過ぎ頃、相手は撤退しました。


* * * * * * * * * *


N5を割って防衛しているとEin同盟が攻めに来ました。
入口のラインはすぐに崩壊、EmCで全軍呼び戻して防衛に入りますが、
3バリケすぐ手前でEmCをされてしまいバリケに貼り付かれてしまう。



1505103.jpg

一旦は押し返しましたがその後も階段上まで食い込まれて3バリケは突破され、
ERで粘ろうとするがまもなく落城。

攻め返すも守護戦を抜けられず、撤退しました。


* * * * * * * * * *


ラスト10分でN1砦VIP攻め。
相手人数が少なかったため全軍で一気に押してエンペ破壊に成功。

派遣はB5とC2で無事確保しました。
今週はN1・F2・B5・C2の4砦でした。お疲れ様でした。




ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)


4/26GvG-vsEin同盟

今週はF2砦Ein攻め。


1504260.jpg

相手は1守護防衛。
IKと被りかと思ったら、いつのまにかEinとIKが組んでたのかな。

自分は今回はメインのTSS配属でしたが、
あまり前線への攻めには参加せず少し後ろでFAWを敷いてました。

しばらくして階段上でEmCが成功、
その後守護石まで攻め進むことができたのだと思いますが
1守護を壊す前に2守護を直されてしまった。

1守護を壊してから2守護の破壊に向かうが、こちらはすぐに破壊できました。



1504261.jpg

1バリケは棄て、2バリケ前の水場攻め。
ここでも自分は少し後ろ目にいました。



1504262.jpg

しばらく水場入口で止まってたようですが、21時近くなって通路まで食い込んでEmCに成功。
しかしそのタイミングで守護石が修理されてしまっていたので
2バリケには辿り着けず、水場入口まで戻されてしまう。

その後も結局水場を抜けられず、21:25頃撤退することになりました。


* * * * * * * * * *


空き砦のN4とN1を確保し防衛、派遣はB4で無事獲得しました。
今週はN1・N4・F3・B4・B5の5砦でした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

4/19GvG-vsLB同盟、Ein同盟

今週はF2砦LB同盟攻め。
しかしEin同盟と攻め被りだった模様。


1504190.jpg

競合がいたからかな、自分配属のSSは守護石攻めには参加せず城門前を確保してました。
しかし度々Einが来て荒らされてしまう。


場所を移動して妨害用FAWを敷いてると1バリケ破壊のアナウンスが。

再び場所を変えて相手を封鎖しようとするも、少数ではすぐに排除されてしまうので
封鎖は諦めてTSSのEmC場所の確保を目的に動くことに。

攻め人数が多いからか、進軍は順調のようですぐにERまで進んでました。



1504191.jpg

こちらは3バリケ手前の広場の端にFAWを展開しようとするが
置いてるそばからどんどん荒らされてしまう。

その後も場所を変えてはFAWを敷いたり封鎖を作ってました。



1504192.jpg

21時頃、崖を崩すのに成功したらしくER内の通路にEmCで呼ばれる。
TSSがエンペの方に攻めに行きましたが後ろからすぐにEinも追ってきてた。

SSはそのEinに排除されてしまい、水場に戻って封鎖をしてたところ
落城して砦から追い出された。
割ったのはEin。こちらは撤退することになりました。


* * * * * * * * * *


その後はN2砦VIPを攻めに行きましたがSSはすぐに戻されてN4防衛でした。

N4は特に攻め手はなくそのまま確保しましたが、派遣は上手く行かなかったようです。
今週はN4・N5の2砦でした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

4/12GvG-暇防衛

今週はSSでN4砦防衛、tssは他を偵察に行ってたのかな。
N4は特に攻め手がなくずっと暇防衛でした。

偵察すらほとんど来てませんでしたが、
21時半近くなってIKやVIPの偵察がちらちら見えるようになった。
けど大きな攻め手はなし。他砦では戦闘もあったようですが
自分のいたN4は最後まで入口防衛で守り切りました。

派遣はC2。FAW頼りでしたが無事取得で終了。

今週はN4・N5・F1・F3・B3・B4・C2の7砦でした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)

3/29GvG-vsLB同盟

今週はF4砦LB同盟攻め。


1503290.jpg

相手は2守護防衛。
階段手前で乱戦になってましたが、
意外と早い段階で守護石の破壊に成功した模様。自分は死んでました。



1503291.jpg

1503292.jpg

1バリケ攻め。
広場にFAWを置いて広間を確保しつつ、上に攻めに行く感じかな。
度々守護石を直されそうになって、サブのSSで修理阻止に行ったりしてました。



1503293.jpg

20時半過ぎ頃1バリケの破壊に成功。
それからまた守護修理を阻止しながら広間~2バリケ間を行ったり来たり。

後半はSSでは守護石周りにいることが多かったので前線の様子はわかりませんが、
少しずつ攻め進んでいたようで3バリケまで壊すことに成功してました。



1503294.jpg

それからまた、エンペまで食い込んだのに破壊まで至らなかったり
惜しい状況がしばらく続きましたが、終了時間7分前にエンペ割りに成功。
すぐにバリケを直して数分間粘り、F4砦の確保に成功しました。


派遣はC3に行きましたがLBと攻め被ってしまい失敗。
今週はF4・B4の2砦でした。お疲れ様でした。



ブログランキング参加中です。お気に召しましたらポチっとお願いします(*・e・人)


*Calendar*

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*Profile*

hizuki

Author:hizuki

旧ブログはコチラ
動画はコチラ
ROSNSはコチラ
Twitterはコチラ

* * * * * * * * * *

◆Character
・メカ(初代)(165/5*)
・メカ(二代目・ドカタ)(150/50)
・メカ(三代目・Cri)(150/50)
・メカ(四代目)(14*/5*)
・殴りAB(150/50)
・バランスWS(99/70)
・支援ハイプリ(99/70)
・量産スナ(99/70)
・短剣型葱(99/70)
・FCAS教授(99/70)
・殴リンカー(99/50)
・対人リンカー(99/50)
・BPP用ケミ(99/50)
・付与専セージ(99/50)

ぴよです。

Gv休止に伴い更新停止中。
近況はTwitterにて。

*Category*
*Tag*
*Entries*
*Comments*
*Monthly Archives*
*Blog Ranking*

ブログランキング参加中です。

*Counter*

*Link*

◆公式
GungHo Games
RAGNAROKonline
ラグナロクオンライン公式ブログ

◆情報・ファンサイト・Wiki
R.O.M 776
D-liste
RO2
ラグナロク☆ねっとわーく
Ro.Engine
らぐどあ
ROratorio
わむてるらぶ
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
サクライの素
悪漢べぇ~♪
ROクエスト案内所
RO未実装システム情報Wiki
TiametWiki*

◆ギルド・個人サイト
五丈原
インクレディボブ (ゆひ)
La Campanella (はるかさん)
talking wall (ゆいこさん)
MTAK (Xちょん)
Have a nice SMILE (ふれっどさん)
まったり (太ちゃん)
は組。 (はぐさん)
.n (noneさん)
たった一つの冴えないやり方R (ザワーさん)
餅屋お品書き。 (餅さん)
桜の親馬鹿RAGNAROK (桜爆進王さん)
YONEnet. (yoneさん)
歪んだ王国 (ショムさん)
Resource RO (tengokuさん)
*Ulysses* (Ulyssesさん)
snow drop (ティンカーベルさん)
√3 (freyjaさん)
私の考察日記 (相川さん)
Idun日記 (かるろさん)
鍛冶屋のjunior (juniorさん)
なまけもの日記 (なまけたろうさん)
7Polestar (ポーラスターさん)
アルケミュカ!? (ミュカさん)

◆イラスト
ラグ死 (イケヤ様)

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
LE-CIEL
LArcom
L'Arc~en~Ciel Official My Space
hydeist
tetsu Official Web Site
Ken Official Web Site
acid android
L'Ablog

*Search*

*Mail Form*
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
